Nov 1, 2016

161101 Zeppブルーシアター六本木 Twitter (blue_theater)

あんなに甘いラブコメディも、最初は汗にまみれたガテンの仕事で始まります。「カフェ・イン」絶賛仕込み中。そろそろメシにすんべか。チケットは→http://www.blue-theater.jp #ソンジェ #キソプ #インス #サニー #超新星 #ukiss #少女時代 #MYNAME

credits & source : blue_theater @Twitter


そしてもはやお馴染みになりつつあるセットが姿を現わすのであります。ミュージカル「カフェ・イン」はブルーシアターでは3回目。スタッフ全員が「Love is」が歌えます。もちろん鼻歌です。♪はー、はーん、はんはははははんははーん♪#ソンジェ #キソプ #インス #サニー

credits & source : blue_theater @Twitter


そして早くも初日にソンジェとサニーの共演が実現します。すごいことなんだとか。詳しい友達に「私ににわかるように例えてくれ」と頼んだら「黒田と大谷の投げ合いだよ」と。すごい!この公演のチケットは本当にあとわずか→http://www.blue-theater.jp #ソンジェ #サニー

credits & source : blue_theater @Twitter