Jun 8, 2016

160608 ソニ Instagram (515sunnyday)

#JTBC #천하장사 #강호동 #윤정수 #은지원 #이규한 #정진운 #써니 첫방 어땠어요??

#JTBC #天下壮士 #カンホドン #ユンジョンス #ウンジウォン #イギュハン #チョンジヌン #ソニ 初放送どうでしたか??

 

[Comment] 
 
一番 
 
オーイエー、ついに一番!!!!!!!!!!!!!!!!! 
 
ぷははははは!!!!! これ超気分いいね!!!!!!!!!! 
 
Thank you thank you everybody mwa mwa [emoji] 
 
スンギュが直せばというのがあったんですか?? 
 
あ、うんちの話はちょっとあれだったでしょ?? カットしてくださると思ったのが、流れて....ㅠㅠ 
 
あ,, それが;;; ドラマは辞退しました.... とても面白い作品で重要なキャラクターだから演技が初めての私が務めるにはちょっと力不足だろうと思って!!!!! あのドラマすんごい面白いと思うから みんな、たくさん見ましょう!!!!! 特に監督さん、作家さんが超いい性格でいらしてㅋㅋㅋㅋ 俳優の方たちもみんなお素敵で!! 
 
背が低くて悲しい子..... それでもチョンス兄さんと目の高さがよく合うからよかった..... 
 
違う違う、演技は顔がきれいでハンサムな人たちがしないと味が出ないよ!!!! 私は..... ただ見てるほうが面白いよㅋㅋ 
 
スク姉さんがいらっしゃるんだけど、目を殴るぞってㅋㅋㅋㅋㅋ こら!!!!! 
 
あ...初回だからとても一生懸命やったのばればれ??ㅋㅋㅋㅋ もう体がついていかなくてそうするのも大変ㅋㅋ 次からは休み休みやるよㅋㅋㅋㅋ 
 
私、もともと君たちのだけど?!ㅋㅋㅋㅋ さむっ 
 
『ガラスの仮面』はもう6巻を読んでるところ 
 
昔の本だからこっちが恥ずかしくなる面もあるけれど、やっぱり名作は名作だ.....くう~~~[emoji] 
 
映画は『マトリックス』と『リミットレス』がオススメ! マンガは『アンプラグド』『スラムダンク』『ガラスの仮面』がオススメ! ぷはは 
 
『ワンパンマン』も面白い!!!! 愉快爽快痛快 
 
『ワンピース』は内容はいいんだけど... その... なにしろ長編だから.... はは 
 
『鋼の錬金術師』見たよ! 質量保存の法則ㅋㅋㅋㅋ 
 
いまいちの作品はないよ!! 私は好みが違うだけ..... 遠い目.. 
 
等価交換はマンガ本から出てきた言葉で、それを現実世界に適用すれば質量保存の法則の通りだと見ることできる.... まあ、こういうのでしょ[emoji] 
 
エース..... 悲しすぎるやつ..... ㅠㅠㅠㅠㅠ 胸が痛いㅠㅠㅠㅠㅠ なんで殺したんですか!!!!!! なんで!!!!!! 作家、悪い人ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 
 
ウェブトゥーンも見るよ。『心の声』『負け犬の歴史』『神とともに』、それから『アパート』『イッキ(苔)』 『タイミング』... カンプル作家さんのもほぼ全部読んでるみたい 
 
『また、オ・ヘヨン』見てるんだけど、エリック兄さんに「めっちゃ面白い!」って送って既読スルーされた..... 私たち、そんな関係..... ちぇっ 
 
スナップチャットはできないよ。まめな性格じゃないから 
 
平気さ、エリック兄さんからメール来ても私も既読スルーするよ。それが普通の間柄さㅋㅋㅋㅋ 
 
返信はミヌ兄さんがよくしてくれるね 
 
ただ、私をほんとに“弟”と認識しているのが問題だよ.... 
 
でしょ?! まぁ、自分で見ても私は“弟”だよ..... 
 
おう、兄貴って呼んで 
 
ソシは男性グループですが?! 
 
ああ.. お腹いっぱい.... みんなごはんは食べた?? 
 
ごはん食べながらやって 
 
ごはん食べないなら帰る 
 
うん、そうしないと.. めし食おう!!!!! 
 
うんうん、私も愛してる 
 
部屋のベッド。右側向いて寝転んで携帯いじってるところ 
 
まだ行かないよ。ただ愛してるって 
 
ソグミはあっちでひとりクールにお高くお遊び中 
 
はいはい、執事野郎はソグム主人さんにとってまったく取るに足らない人間です..... うるうる 
 
なんの話してあげようか? 
 
ソグミとキスは今さっきもしたよ。私が頭をつかんでチュッチュッチュッ 
 
こばむ暇を与えないの.. ふっ 
 
最近めっちゃ忙しかったなぁㅠㅠ これからは『天下壮士』だけやればよさそうだから気が楽になった!!!! 
 
あ.. 脚の傷跡?!?! 木の椅子から立ち上がって後ろに行こうとしてバランス崩してピッとひっかけた;;;; 
 
傷跡は残らないと思ったんだけど、こうなっちゃったね;;; 
 
大丈夫、また目立たなくなるでしょ~~ 
 
わかったわかった!! ごめん!! 怪我しないから!!!!! あらま、怖いわあ!!!! 
 
わーかったーよーん 
 
あっ! 私、それひとつ手に入れようと思って、自動で進むキックボード!! どこのがいい?! ハンドルがあるのがよさげだったんだけど 
 
それはすごくかさばるの?? 
 
いや、それもそれなりに運動にならない??;;;; 
 
そうか... すごく大きいの?.... 
 
いや、ツイッターでたずねたのはそれなりに急いでいたからだったんだけど、ファンの人たちに買ってくれということだと思う変な人たちがいたんで;;;; そうじゃないのに.... 
 
今回のもそういうのじゃないの。私に買わないで。行儀悪くなるよ。自分の力で稼いでいるから、もうプレゼント買ってあげるのは習慣にしないで!!!! 手紙書いて。きれいな写真撮って私にちょうだい。寄せ書き帳みたいなのして。あれはほんと久しぶりに涙が出るほどありがたかった 
 
うん、私たちはわかってるから。それでいいよㅋㅋ 
 
でもほんと寄せ書き帳を見ながら感動したの知ってる?!?! 
 
なんでこんなに筆力がいいの?!?! ぶるぶるぶる 
 
文章ひとつひとつ、全部うれしかった.... あ~、私をこんなにも好きでいてくれたんだなぁ.... 思ってくれてたんだなぁ... がんばってよかった.... と思った... ありがとう 
 
はがきをまとめたのも全部見たよ!! 誰がまとめたの!!!! 腕前がまったくㅋㅋㅋㅋㅋ 可愛くて泣いたり笑ったり.... ダメな私が天狗になったら全部ソウォンのせいだ!!!!! 
 
私たち、まさに一緒に年を取っていくからいい!!!! 
 
ㅋㅋㅋㅋㅋ可愛いソウォンたち!!!!! 愛らしい!!!!! 
 
私のどこが可愛いの。ほんと君たち、あばたもえくぼだわ..... ふう..... 
 
自分の頬の肉と骨、全部嫌いなんだけどㅡㅡ 
 
背が低いのも嫌いだし、親指がかっこ悪いのも嫌い... ふん!!!! 
 
ふん!!!!! みんな目になんかかぶさってるんだ..... 
 
ところ『天下壮士』はなんでolleh tvにないの?? VODで見ようと思ったんだけど、ないねえ.... 
 
恥ずかしいから違う話しよう 
 
olleh tv使ってる人???? 
 
『天下壮士』どうやって見ればいいの????? 
 
あ.....まだアップされてないんだ?? 
 
くそぉ.....見たいのにㅠㅠㅠㅠㅠ 
 
ポップTV? ププ? それいったい何???? 
 
ビデオポータル??? 
 
あ、携帯で見れるんだ???? 
 
おぉ、ププ??? で、JTBCも映るの?? VODもできて?? 
 
あ、プク(pooq)なの?!ㅋㅋㅋㅋㅋ ソーリーㅋㅋ 
 
とにかくそこにあって、携帯で見れるってことでしょ?? 
 
ん? JTBCのホームページにあるの????? 
 
おぅ!!!!! ホームページへゴーゴーゴー 
 
VOD見てくるよ 
 
みんなどうするの?? 
 
うん、じゃあみんな遊んでて!!!! 私はVOD見てくるよ!!!!! 
 
愛してる!!!!!! 
 
愛してる、うんとたくさん、うふふふふ 
 
愛してる 

credits & source : 515sunnyday @Instagram, sunnystagram.com
translation : jiji3104