Jun 6, 2016

160606 ソニ Instagram (515sunnyday)

#써니 aka #셀고

#ソニ aka #セルゴ(セルカを上手に撮れない人)

 

[Comment] 
 
『天下壮士』見た? 
 
じゃなくて、『天下壮士』見たか、ですう 
 
初回だからちょっとバタバタしてたでしょ?! だんだん面白くなりますよ 
 
たぶん 
 
周りにちょっと営業しましょう~~ 面白いってㅋㅋㅋㅋㅋ 本格的にソウォンたちをバイトさせるㅋㅋㅋㅋ 
 
バイト料は私の愛 
 
あ、なんなの、ドラマの話出てるの?!?! あー、穴があったら入りたい..... 
 
ただ公式出るまではなるべくしっ! 
 
主人公というには.... 主人公じゃない! 大根という評価を耳にしないようにちゃんとやるよ..... 
 
記事も出たの?!?! はぁ..... 知らなかったのは私だけだね..... 
 
ソウォンが傷つくことじゃないさ 
 
私のイメージが壊れるんだよ 
 
検討中だって出てた? ならそういうことに..... 
 
スヌン(大学修学能力試験)テーバク(大成功祈願)!!!!!!!!!!!!!!!!! 
 
昨日そんなにお酒飲めなかったんだけど、みっともなくなった..... 最近年取って体力が衰えたよ.... マネージャーの姉さんが心配だって言って来て部屋まで連れて行ってくれた 
 
もうスルギュ(お酒+スンギュ)じゃないことに 
 
おぉ、鋭いね?!(*鋭利=イェリ) レッドベルベットかとㅋㅋㅋㅋ うん、『ガラスの仮面』のドラマの話が来たっていうから演技の勉強しようと思って買ったんだよ 
 
ひとりでにやせたんだよ。アメリカ行って遊び暮らした時、むっちりして帰って来たからマネージャーの兄さんにちょっと言われたんだけど、またスケジュールこなしてたらひとりでにやせたんだよね 
 
やっぱりダイエットには少女時代のスケジュールでしょ 
 
私は背が低くて上体肥満だから太っちゃダメなの。画面映りがすごくかっこ悪い 
 
私のどこが純粋なのㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 
 
そう、純粋(スンス)はソウォンでしょ..... 自爆 
 
ごめん!!!!!!!!!!!!!!! 
 
ごめんよ..... あの時は眠れなくて正気じゃなかった......... 
 
私が大事なソウォンたちの名前を間違えて呼ぶなんて......... はあ......... 
 
映像探すな。や め ろ っ て 
 
はあ.............. 
 
私、スケジュールの場所に着いたよん 
 
スンスを残して行くんだなぁ......... 
 
あいさつしよう 
 
ちょっと元気をもらおうと思って 
 
言ってくれ~~~~~ 
 
私も愛してる、ソウォン 
 
ありがとう!!!!! しっかりやってくるよ!!!!!!!!! 
 
愛してる 
 
愛してる 

credits & source : 515sunnyday @Instagram, sunnystagram.com
translation : jiji3104