May 27, 2016

160527 ソニ Instagram (515sunnyday)

심심한데 댓글 놀이나 달려볼까~?????

暇なんだけど、リプ遊びでも行ってみようか~?????

 

[Comment] 
 
515sunnyday : 一等 [160527 11:02:40] 
 
515sunnyday : あ、逃したね... [160527 11:02:58] 
 
515sunnyday : 朝ごはん食べたばかりで、まだお昼のメニューを決めれないという [160527 11:03:29] 
 
515sunnyday : 幸せパンパン楽しかった?? あまりにも仕事ばかりさせたみたいでごめんㅋㅋ [160527 11:04:12] 
 
515sunnyday : みんな仕事してるんだなぁ... 私、昨日まで4日間ずっと早朝出勤して夜勤までやったって言って、今日は休息時間ゲットしたのにㅠ [160527 11:05:31] 
 
515sunnyday : ボランティア活動またやる?? 何がいい??? [160527 11:06:00] 
 
515sunnyday : この月給ルパン(給料泥棒)ㅋㅋㅋㅋ 仕事しろ仕事しろ!!!!! [160527 11:06:32] 
 
515sunnyday : 今日は引きこもりの予定です! あ、後で実家に行ってソグミを連れて帰らなきゃなぁ ㅋㅋㅋㅋ [160527 11:07:38] 
 
515sunnyday : 練炭配達は時期外れだから... 別のボランティア活動のアイディア!!!!! [160527 11:08:11] 
 
515sunnyday : あ、今回のボランティア活動は公正に会社で申請書を見てボランティア活動履歴で選んだものなんだって.. ごめん!! みんなで一緒にやりたかったんだけど、あんなにたくさん申し込みがあるとは思わなかったよ;;; [160527 11:09:31] 
 
515sunnyday : ウォールアートも悪くないね!! [160527 11:10:03] 
 
515sunnyday : でも私、手の壊れた人だから..... 絵は描けないんだけど;;;; ソウォンたちを信じて任せるから ㅋㅋㅋㅋㅋ [160527 11:10:38] 
 
515sunnyday : バラエティたくさん出たじゃない;;;; 『知り合いの兄貴』も出たよね!!!! [160527 11:11:26] 
 
515sunnyday : そうだね..... かなり壊れてたでしょ..... ㅋㅋㅋㅋ [160527 11:12:18] 
 
515sunnyday : 面白かった?? [160527 11:13:34] 
 
515sunnyday : 私、その日jtbcの局長さんから賞賛されてあたふた... 私.. 私はただ編集を信じて身を任せただけなんだけど....;;;;; [160527 11:14:22] 
 
515sunnyday : センスがあるように見えたならよかったわ... 実はすごく緊張してた ㅋㅋㅋㅋ なにせ兄さんたちがベテランでいらっしゃるから [160527 11:15:35] 
 
515sunnyday : うん、あたふたギャグㅋㅋㅋㅋ 局長さんにまたお目にかかりますと何かの際にお話したんだけど.... これこれ、余計なことを言ったんじゃないか.. という気も.... [160527 11:17:02] 
 
515sunnyday : ソニのケータイの背景画面にはサニーバンクが堂々と腰を据えています!! どーん!!!!! [160527 11:18:03] 
 
515sunnyday : あ... レギュラーバラエティ?? ㅋㅋ 『天下壮士』っていうカン・ホドン兄さん、ユン・ジョンス兄さん、ウン・ジウォン兄さん、イ・ギュハン兄さん、チョン・ジヌン君と一緒にやる番組があるよ!! もう1回録画したㅋ [160527 11:19:58] 
 
515sunnyday : でもそれは10回?だけやるプロジェクト的な番組だからしっかり本番死守して~~ㅋㅋㅋㅋ [160527 11:20:39] 
 
515sunnyday : あ.....こういうの言ってもいいのかな? ㅋㅋㅋ あいん、しらなーい、みんな秘密にしといて!!! ㅋㅋㅋㅋ [160527 11:21:14] 
 
515sunnyday : ちなみに6月5日夜8時半だかに初放送するよん [160527 11:21:51] 
 
515sunnyday : あ、一番重要なことを言わなかったねㅋㅋㅋㅋ 『天下壮士』、それもjtbcだよㅋㅋㅋㅋ [160527 11:23:19] 
 
515sunnyday : あ、それから!!!!!!!!! 誕生日プレゼントで広告出してくれたの、ほんとにほんとにありがとうㅠㅠㅠㅠ プレゼント送ってくれたのとかもありがとう ㅠㅠㅠㅠ でもこんな高いものはしないで~~ 申し訳なくなるんだから(目がずきずき) 私は個人的にメッセージブックがとてもよかった... ソウォンたちの筆力にぶるぶる!!!!! [160527 11:25:11] 
 
515sunnyday : いつも気になってたんだよ... 私みたいに調教もできない下っ端アイドルをどうして好きでいてくれるんだろう?... メッセージブックとか手紙を見て感動した!!! これからもがむしゃらにがんばるよ [160527 11:26:37] 
 
515sunnyday : ㅋㅋㅋㅋ みんなリプが速いから別々に話してるな?!?! [160527 11:27:33] 
 
515sunnyday : わかった、下っ端は取り消すよ ㅋㅋ ありがとう [160527 11:28:18] 
 
515sunnyday : ㅋㅋㅋ ありがとう ㅋ [160527 11:29:41] 
 
515sunnyday : 私を好きでいてくれてありがとう!!!! 後悔しないように私がしっかり気をつけるから!!!! それに努力ももっとするから!!!!!!!! [160527 11:31:02] 
 
515sunnyday : あー、少し前に『哭声』見た。私、恐怖映画マニアでしょ!!!! 劇場行って見た!!!!! [160527 11:31:43] 
 
515sunnyday : ㅋㅋㅋㅋ 歯の浮くような言葉もう止めて~~ 恥ずかしい ㅋㅋㅋㅋ [160527 11:33:10] 
 
515sunnyday : ところで、『哭声』ほんと面白かった.. ただ結末が..... いろんな解釈ができる結末だからあれこれたくさん思った.... これ以上はスポイラーになりそうだから説明は省略する [160527 11:34:32] 
 
515sunnyday : ほんと手を噛みながら見はしたんだけど、ワンシーンも逃さず見たよ!!!! 本当に面白かったよㅋㅋ [160527 11:36:06] 
 
515sunnyday : 『シビル・ウォー』も見た!!! 約1年ぶりに劇場に2回行ったんだけど、それが『シビル・ウォー』と『哭声』ㅋㅋㅋㅋ [160527 11:36:45] 
 
515sunnyday : 私は個人的に『アイアンマン』のほうに引か..... でも画像落としはケバ(キャプテンアメリカ)のやつのほうが多いㅋㅋㅋㅋㅋ [160527 11:37:56] 
 
515sunnyday : うん、ケバがヘリをつかむ場面のメーキングのキャプチャ写真は保存した......... すんごいかっこいいやつ!!!! [160527 11:39:17] 
 
515sunnyday : 私が一番好きな果物はマンゴー、マンゴスチン、チェリー、イチゴ、桃!!!!! [160527 11:41:23] 
 
515sunnyday : すぐにお昼の時間だね?! [160527 11:42:47] 
 
515sunnyday : みんな何を食べるのさ?? [160527 11:42:54] 
 
515sunnyday : 朝、宿舎のおばちゃんが肉を焼いてくださってものすごくたくさん食べたらいまだにお腹がいっぱいで、お昼は... 1、2時間くらいしてから食べようと思って.. ㅎㅎ [160527 11:44:19] 
 
515sunnyday : おばちゃんが海外行って来ておつかれさんと言って牛肉を焼いてくださった。うはははは!!!!!! おばちゃん、愛してるよん [160527 11:45:52] 
 
515sunnyday : あ、最近ゲーム何が面白い?? ちなみに私はもノートブックもコンピューターもないからモバイルゲーム推薦して......(“ヒロス”推薦したら痛い目見るよㅋㅋㅋㅋ) [160527 11:47:31] 
 
515sunnyday : “ヒオス”(Heroes of the Storm)だっけ?! とにかくレストランス(Restaurance)らはひどい目に!!!!! [160527 11:47:52] 
 
515sunnyday : 『剣と魔法』は強制ㅋㅋㅋㅋ 私は水も三多水を飲むし、化粧品もあの子たちが宣伝してるのを使い回しするってㅋㅋㅋㅋㅋ [160527 11:49:40] 
 
515sunnyday : モバイルバンキングはサニーバンク [160527 11:49:54] 
 
515sunnyday : “シムスン”(シンプソンズ)はローディングがとても長くて友だちリクエストがすごくたくさん来て重いのでお休み状態(と言ってもシムスンが好きじゃなくなったわけじゃないよ)[160527 11:51:02] 
 
515sunnyday : あ、そうなの?!..... 私は趣味がないから.... IPテレビを見るのが唯一の趣味なんだけど、海外に行ったら見れないでしょ.... ゲームでもしようと思ったのに.... みんな面白いのがないらしいね.... [160527 11:53:26] 
 
515sunnyday : 私の最後のドラマは『シグナル』さ [160527 11:53:52] 
 
515sunnyday : シーズン2を待ち焦がれてるよ [160527 11:54:07] 
 
515sunnyday : olleh tvにあるやつでちょっと推薦してㅋㅋㅋ 私インターネットで見る方法知らないㅋㅋ [160527 11:55:06] 
 
515sunnyday : それからみんな不法ダウンロードはするな~~ それを作るのにみんなどれだけ苦労してるかㅠㅠㅠㅠ 正規品で見ましょう!!! アジャ!!!!!!!!! [160527 11:55:54] 
 
515sunnyday : うん? ヒョミンが来たの?? やい、お前はメールしろって。なんでここにリプするんだ ㅋㅋㅋㅋㅋ なんてリプしたの?? [160527 11:57:18] 
 
515sunnyday : ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ パク・ヒョミンとも遊んであげなきゃね [160527 11:58:37] 
 
515sunnyday : ところで、面白い米ドラはなんかないの?? 私、英語を習ってるところなんだけど.... 米ドラ見ればもっと早く上達しないかな?? 違う?! [160527 12:00:35] 
 
515sunnyday : あ、ちなみに英語はイ・グンチョル先生に習ってるところㅋㅋㅋㅋ [160527 12:02:09] 
 
515sunnyday : パニが今、活動で忙しいじゃないの~~ 家に来たら英語で対話を試すなんてとんでもない。恥ずかしくて無理 [160527 12:03:52] 
 
515sunnyday : 『スーツ』『スーパーナチュラル』『ウォーキング・デッド』『ブレイキング・バッド』『スパルタクス』見ました [160527 12:07:15] 
 
515sunnyday : 『ソルロック』も見たけど、これは英ドラ [160527 12:07:38] 
 
515sunnyday : ユンパ(ユナセンイルパーティー)の時、仕事中だったのㅠㅠㅠㅠ 腹が立った時は最新歌謡トップ100をかけておいて歌詞に集中しながらほかのことを考えようと努力しますよん [160527 12:09:10] 
 
515sunnyday : お手洗い急いでいる時になんで音楽を聴いてお手洗いに行かなきゃいけないの ㅋㅋㅋㅋㅋ [160527 12:10:43] 
 
515sunnyday : センパ..... マネージャーの兄さんはセンパしようと言ったんだけど... 私がとても... 恥ずかしいと... それでボランティア活動でやろうと言ったんだけど、そっちのほうが恥ずかしいとは思わなかったㅠㅠㅠㅠ ごめんㅠㅠㅠㅠㅠ [160527 12:11:59] 
 
515sunnyday : お昼のメニューはしっかりしたものを食べます!!!!! 元気出してファイティンしないと!!!!! [160527 12:13:22] 
 
515sunnyday : センパをこんなに望んでたとは思わなかったよ、ごめんㅠㅠㅠㅠ 私は舞台の上でマイクを持ってこうするのが想像するだけで恥ずかしくてㅠㅠㅠㅠㅠ [160527 12:14:55] 
 
515sunnyday : 次はボランティア活動を二つ三つやるから、それならいいでしょ... センパはすごく恥ずかしいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ [160527 12:16:27] 
 
515sunnyday : ぐぅ...わかったよ、ほんとにシリアスに考慮してみるよ、センパ..... [160527 12:18:27] 
 
515sunnyday : ところで、昨日空港はどうやって知って来たの?? たくさん来てびっくりしたよん!! [160527 12:20:08] 
 
515sunnyday : 行く時は静かに行ったんだけどㅋㅋㅋㅋㅋ 帰ってくる時はうわん! びっくり!!! [160527 12:20:44] 
 
515sunnyday : 情報力やばい!!!! ところで怪我しなかったでしょ??? 怪我しないように~~ 心配になるよㅠ [160527 12:21:30] 
 
515sunnyday : ほんとよかったわぁ!! 次も規律正しく、安全に!!!! ソウォンたちが空港利用客の方たちやそこの職員方たちから一言もらうのが嫌なんだよ~~ 私の愛する人たちなのに.... みんないつも昨日みたいにしてね!!!! とてもよかったよ!!!! これは最上の賞賛だよ!!!!!!!!! [160527 12:24:07] 
 
515sunnyday : 私、朝食べてからまた横になったㅋㅋㅋㅋ 自分の部屋、ベッド、テレビが一番好き [160527 12:25:12] 
 
515sunnyday : もちろん整頓は全然できてなくて、しっちゃかめっちゃかだけどㅠㅠㅠㅠ うぐっううっうわぁん [160527 12:25:55] 
 
515sunnyday : みんな、なんで結婚しようって言うのㅋㅋㅋㅋ 素敵な相手と出会って幸せにならなきゃ~ 私じゃないと思うㅋㅋㅋㅋ [160527 12:26:57] 
 
515sunnyday : ゴメンムリムリデス(ごめん、無理無理です) [160527 12:29:35] 
 
515sunnyday : あ、さっき英語で誰かが時間があれば自分と結婚しようって言うからㅋㅋㅋㅋ おととい中国行っても“願いを聞くこと”をやったんだけど、結婚してくれってㅋㅋㅋㅋ それで思い出したㅋㅋ [160527 12:30:46] 
 
515sunnyday : そう言えば、前にサイン会の時、婚姻届にサインもらっていった子、まだ持ってるかな?.... [160527 12:32:16] 
 
515sunnyday : あ、女の子だったからしてあげた気がするんだけどㅋㅋㅋㅋ 法律が変わったら、私、疑惑の人妻行き?! [160527 12:34:47] 
 
515sunnyday : いや、子どもの頃に楽しく見ていたマンガ本があるの [160527 12:36:15] 
 
515sunnyday : 『アンプラグドボーイ』『オーディション』『スラムダンク』『ガラスの仮面』 [160527 12:36:38] 
 
515sunnyday : それから“金田一”と『ワンピース』と『ワンパンマン』 [160527 12:37:10] 
 
515sunnyday : 『ワンピース』と『ワンパンマン』は現在進行形という ㅋㅋㅋㅋ [160527 12:37:38] 
 
515sunnyday : ゾロが一番好きなんだけど、ルフィも捨てられないㅠㅠ [160527 12:38:06] 
 
515sunnyday : 婚姻誓約書持って来るな。してあげないよ(超マジメ顔)[160527 12:39:07] 
 
515sunnyday : ゾロが目に傷跡つけて帰ってきた時はほんとつらかった [160527 12:40:20] 
 
515sunnyday : 『ワンパンマン』はサイタマが最高 [160527 12:40:56] 
 
515sunnyday : サイタマタマタマゴ [160527 12:41:07] 
 
515sunnyday : ウェブトゥーンも見るよ。キムプン兄さんの『負け犬の歴史』 [160527 12:42:48] 
 
515sunnyday : 『知り合いの兄貴』でヒントとして手で三角形を作ってあげたのは執着の“執”を形作ったものなんだけど、誰も分からなくてアドリブすべったよね.... [160527 12:44:22] 
 
515sunnyday : おいしいお店?! あれが私が知っているおいしいお店のすべてなんだけど..... ハル(一日)は私もその日初めて行って、オントリトンダク(ほら吹き丸焼きチキン)は奥さんと親友関係結んだほどよく行くし、Lady Mはおいしいから上げたんで ㅋㅋ [160527 12:46:32] 
 
515sunnyday : メンソールじゃないって!!!!! 私、タバコ吸わないよ!!!!!! 生まれてタバコは手にしたこともないよ!!!!!!!!!! うわーんㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 悔しいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ [160527 12:47:27] 
 
515sunnyday : あ、そうだ。私、smtの常連ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ほとんど毎週いってる感じㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ [160527 12:48:36] 
 
515sunnyday : もう2時間経ったの?!?! うわっ、時間経つの早いね [160527 12:51:08] 
 
515sunnyday : 孝子ベーカリー、私、子どもの頃によく通ったよ~ 奥さんがたくさんサービスもしてくださったんだけど... 有名なおいしいお店になるとは!!!!! [160527 12:52:33] 
 
515sunnyday : やたら遠い目 [160527 12:53:46] 
 
515sunnyday : 私が学校から家に帰る途中にあってそっちのほうの路地はよく通ってたよ~ でも最近行ってみたらそこもかなり変わってたよ! もちろん、そのままのところもあったけどㅎㅎ [160527 12:53:39] 
 
515sunnyday : お母さんと電話してきたㅋㅋ [160527 12:59:12] 
 
515sunnyday : ソグミを後で迎えに行こうと思って ㅋ [160527 12:59:24] 
 
515sunnyday : うん、中国行くからお母さんに預けた [160527 13:00:20] 
 
515sunnyday : ソグミはおばあちゃんがすごく好き [160527 13:00:28] 
 
515sunnyday : でもやっぱり一番は私。自分のお母さんが一番好き。ふっ。 [160527 13:00:57] 
 
515sunnyday : 最近部屋も片付いてないし、ソグミが飲み込んだりするかと思ってレゴとガンダムはどっちもできないでいるところㅠㅠㅠㅠㅠ 私、親バカ?!ㅠㅠㅠㅠ [160527 13:02:27] 
 
515sunnyday : はい.. 私、セルゴ(セルカ撮れない人)であります..... [160527 13:04:19] 
 
515sunnyday : セルゴは泣きます [160527 13:07:43] 
 
515sunnyday : 英語ができなくてごめんなさい。がんばって習ってるからすぐあれこれ話せますよね?! その時は英語でも書きますからね(誰かちょっと翻訳してくれ~) [160527 13:10:24] 
 
515sunnyday : 翻訳ないとテヘッ! 赤ダコ!!!!! [160527 13:11:41] 
 
515sunnyday : IPテレビで映画見るんだけど、推薦作ありますか?? [160527 13:13:56] 
 
515sunnyday : ちなみに私、映画めっちゃたくさん見ますた。有名なのはほとんど全部見た。慎重に推薦お願い [160527 13:14:27] 
 
515sunnyday : 『グランド・ブダペスト・ホテル』見た。星四つ [160527 13:14:55] 
 
515sunnyday : 『Youth(グランドフィナーレ)』見た。星三つ半 [160527 13:15:28] 
 
515sunnyday : 『パニック・ルーム』見た。星四つ [160527 13:15:55] 
 
515sunnyday : 『Edge of Tomorrow(オール・ユー・ニード・イズ・キル)』 星四つ [160527 13:16:20] 
 
515sunnyday : まあ... 自分で探すよ......ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ [160527 13:17:39] 
 
515sunnyday : 映画、ほんとたくさん見たなぁ.....はあ.....オタク力やべー [160527 13:18:10] 
 
515sunnyday : 私の人生の映画は『マトリックス』1のよう... 2からは私の好みとちょっと違って。 [160527 13:19:35] 
 
515sunnyday : 『レヴェナント』......... 言いたいことはたくさんあるけれど、あの作品のために苦労したであろう製作陣と俳優の方たちのために言葉を控える.. [160527 13:20:44] 
 
515sunnyday : レオ(レオナルド・ディカプリオ)があの作品でオスカーを受賞するとは!!!!!!!!! これまでの作品たちがどれだけ秀作だったか!!!!!!!!!!!!! [160527 13:21:17] 
 
515sunnyday : はあ... それでも「おお、リンダ、アイム・ソーリー」を言わなくてよかった [160527 13:21:40] 
 
515sunnyday : トム・ハーディが好きなら『レジェンド』見てください。トム・ハーディを賞賛するようになるよ。演技力やばし。一人二役なんだけど、違和感ノーノー ぶるぶるぶる [160527 13:23:04] 
 
515sunnyday : 8月に公開される『Don't Breathe』かな?! あれも見たい。予告編見たんだけど、期待期待 [160527 13:23:56] 
 
515sunnyday : レオがお好きなら『ディパーテッド』をご覧にならないと。『インセプション』はもちご覧になってるでしょうから... [160527 13:25:12] 
 
515sunnyday : 映画『Her』見ましたよ。スカーレット・ヨハンソンの声がものすごくセクスィーなやつ [160527 13:26:14] 
 
515sunnyday : 『デッドプール』はマンガをオススメ.. 映画に収めるにはキャラクターがあまりにもぶっ壊れ感いっぱいで.... もちろん、私もマンガはところどころしか見れてない。 [160527 13:27:16] 
 
515sunnyday : 『リミットレス』見てください。2回見てください。そしてあんな薬をちょっと作って売ってください。買いますよ。2回買いますよ。3回買いますよ。ああんああん [160527 13:28:32] 
 
515sunnyday : 私にとって歴代の女性ヒーローは『キック・アス』のヒットガール、クロエ・モレッツだったんだけど..... [160527 13:30:12] 
 
515sunnyday : ところで、『マッドマックス』見てフュリオサさんリスペクト [160527 13:31:42] 
 
515sunnyday : 『マッドマックス』はウェルメイドだ。記憶するよ!!!!!!!!!!(*劇中の台詞「Witness You!」の韓国語訳) [160527 13:33:46] 
 
515sunnyday : みんなオタク力が私に負けないね。 [160527 13:35:41] 
 
515sunnyday : イ・ヨンゴル(ジェット・リー)が出てくる『英雄(HERO)』も面白い [160527 13:36:14] 
 
515sunnyday : 私はクムソンム(金城武)女ヲタ [160527 13:36:26] 
 
515sunnyday : 『恋人(LOVERS)』ほんと最高。映画はちょっと.... 蘇り続けるチャン・ツィイーのために戸惑ったけれど、映像美、音楽、みんないい作品 [160527 13:37:29] 
 
515sunnyday : 私、『堕落天使(天使の涙)』も見た ㅋㅋㅋㅋ [160527 13:38:52] 
 
515sunnyday : 『哭声』の名台詞は「何が大事かもわからんくせに!!!」じゃないんですか [160527 13:39:56] 
 
515sunnyday : ファニ嬢の演技やばっ!!!! ファンになった [160527 13:41:00] 
 
515sunnyday : 『銀杏のベッド』、ああ... 遠い目.. もち見たよㅋㅋㅋㅋ シン・ヒョンジュン兄さんが雪の中で座っていらっしゃるやつ、名場面 [160527 13:42:11] 
 
515sunnyday : 『ミレニアム(ドラゴン・タトゥーの女)』は小説でも読んだ [160527 13:42:37] 
 
515sunnyday : あ... 映画の話したら映画が見たい!!!!! スリラー映画ひとつだけ見てくるよ!!!!! [160527 13:43:58] 
 
515sunnyday : みんなごはんちゃんと食べて!!!!! [160527 13:44:10] 
 
515sunnyday : とりあえずサーチングちょっとしてみるㅋㅋ 映画見てからまた会いましょう!!!!! [160527 13:44:50] 
 
515sunnyday : あいさつしないと [160527 13:45:06] 
 
515sunnyday : 愛してる [160527 13:45:31] 
 
515sunnyday : 愛してる愛してる愛してる [160527 13:45:55] 
 
515sunnyday : 愛してる!!!!!!!!! [160527 13:46:11] 

credits & source : 515sunnyday @Instagram, snsdtv.com
translation : jiji3104