Dec 25, 2015

151225 ソニ、ヒョヨン、ユリ、ソヒョン、スヨン Instagram (svnnynight, watasiwahyo, yulyulk, seojuhyun_s, hotsootuff)

아름다운 세상 !

美しい世界!

credits & source : svnnynight @Instagram
translation : jiji3104


Merry Christmas [emoji]

credits & source : watasiwahyo @Instagram


ありがとうございました さとうさん[emoji] 今回のツアーも佐藤さんのおかげで元気に終えることができました ありがとうさとうさん[emoji][emoji] #GG #phantasia

credits & source : yulyulk @Instagram


昨日Japan Tourが終りました!![emoji]
私たちのエネルギーRinoさん♡可愛くて素敵なマイカさん♡ スーパーママふうこさん♡そしてスタッフの皆さん♡最後にSONE JAPANの皆さん♡のお陰で今回のツアーも楽しみながら素敵な公演に出来ました!![emoji] 忘れられない思い出を作ってくれて本当にありがとうございます~♡
Merry Christmas ~♡♡

credits & source : seojuhyun_s @Instagram


#LoveThisMoment

credits & source : hotsootuff @Instagram