Apr 1, 2015

150401 MBC 『ソニのFMデート』 チャン・スヨンPD Instagram (jangsypd)

오늘 #써니의fm데이트 피디로서 마지막 방송을 했어요.
이젠 써니 사진 못 올려드려요. 흑.. ㅠㅠ
써니 팬분들 덕분에 여기서 소소한 재미도 느끼고 즐거웠네요. 감사해요.
 
요즘 어린 친구들 라디오 잘 모르죠.
써니 때문에 미니 깔고 라디오 처음 듣는다는 분, 많더라고요.
어때요, 들어보니 여기, 꽤 유쾌하고 따뜻한 곳 아니던가요?^^ 써니 덕분에 라디오를 청취하게 됐겠지만
라디오에서 더 큰 세상 만나시길, FM데이트에서 즐거운 추억 많이 쌓아 가시길, 진심으로 응원하며 빠이짜이찌엔~^^ #담주에남배우님한분올지모른다는첩보알려드리면서 #그날가든에서흥분한애엄마한명보더라도모른척해주긔

今日 #ソニのfmデート PDとして最後の放送をしました。
もうソニの写真をアップしてあげられません。ふっ.. ㅠㅠ
ソニのファンたちのおかげで、ここでささやかな楽しみも感じて楽しかったですね。ありがとうございます。
 
最近の子たちはラジオをよく知らないでしょ。
ソニのためにminiをインストールして初めてラジオを聴くという方、多いと聞きましたよ。
どうですか。聴いてみると、ここはとても愉快で温かいところじゃなかったですか?^^ ソニのおかげでラジオを聴くようになったと思いますが、
ラジオでもっと大きな世界とめぐり合われるよう、FMデートで楽しい思い出をたくさん積み上げて行かれるよう、心より応援しながらバイ再見~^^ #来週男性俳優さんがおひとり来るかもという秘密情報をお知らせしつつ #その日ガーデンで興奮した母1名を見かけても知らないふりをしてあげること

credits & source : jangsypd @Instagram
translation : jiji3104