Feb 18, 2015

150218 MBC FM4U 『ペ・チョルスの音楽キャンプ』 (ソニ出演)

みんな元気です

[ペ・チョルス(以下、チョルス)] ソル連休が今日から始まりましたね。ソニさんはソル連休をどのように過ごす予定ですか? [ソニ] 私はソル連休を本当に何もせず、ゆっくり休みながら過ごしたくて。今日も実はたっぷり休んでから来たんですよ。 [チョルス] 今日はほんっとに素顔だ! [ソニ] ははははははは。 [チョルス] もう完璧に! 韓国の言葉で言えば“すっぴん”。 [ソニ] どうしよう、すごく恥ずかしいです(笑) [チョルス] 何が恥ずかしいの、全然悪くないよ。 [ソニ] おじさん(=チョルス)と近くでお会いするとは思ってなくて... 顔が赤くなりました(笑) [チョルス] 正直申し上げると... [ソニ] ええ。 [チョルス] 若い女性たちはフルメイクより素顔のほうが美しいですよ。 [ソニ] そうですか? 私もですか?(笑) [チョルス] もちろん。本当に。 [ソニ] “もちろん”と言う前に0・3秒間、ちょっと考えられましたね。私、聞いたから(笑) [チョルス] スンギュさんも将来おばさんになって、若い子たちを見る時、その素顔がどんなに美しいか、その時多分気づきますよ。 [ソニ] わかりました、ええ...(笑) [チョルス] もう外国のリスナーの方たちがFMデートを待ちながら、“うわっ、ソニだ!”と大騒ぎになってますよ、今。 [ソニ] 本当ですか? [チョルス] 見えるラジオ、やるの? [ソニ] だめです、だめです。(中略)[チョルス] ソニョシデの子たちは元気にしてるの? [ソニ] ええ、みんな元気にしてます。連休を迎えて、みんなあっちこっちでとても楽しく過ごしています。 [チョルス] なら、連れて遊びに来ないと。[ソニ] そうしたいですね、ほんとに。音楽キャンプにソニョシデがまだ一度も出たことがないなんて。 [チョルス] 確かに! 一度も出てないね。[ソニ] なのでちょっと... [チョルス] そのうち招待しないと。 [ソニ] ペケム(=ペ・チョルスの音楽キャンプ)に一度は... [チョルス] そうだね。うーん、いいね! わかりました(笑) [ソニ] えへへ。

credits & source : MBC FM4U 『ペ・チョルスの音楽キャンプ』 番組公式HP