Feb 10, 2015

ソンミン&スヨンの天方地軸ラジオ - 名場面集 1/2

 

>> ソンミン&スヨンの天方地軸ラジオ - 名場面集 2/2 <<
>> [Radio] 天方地軸ラジオ(スヨン) <<

 


070604 第1回放送 オープニング

のちにスヨン自ら「よくない姿をたくさん見せてしまった」と語ることになる“S兄妹のチョンジ”、その記念すべき第1回放送。すでに5年のキャリアがあり、緊張したようすは見られませんが、やはり初々しいですね。個人的にスヨンの声が大好きです ㅎㅎ

 


070607 しゃっくりがとまらないスヨン

とめようと努力するもとまらず、だんだんいらいらしてくるスヨン。一方のソンミンはまったくの他人事 ㅋㅋ かかっている曲はSeeYaの 『愛の挨拶』(1997)です。

 


070612 オム・ジョンファ 『フェスティバル』

99年のヒット曲。スヨンの世代は振り付け付きで歌えるんですね。「なりきりシリーズ」「バカ兄妹シリーズ」など勝手に命名したシリーズがあるんですが、これは「バカ」のほう ㅋㅋ

 


070614 イム・ジェボム&パク・ジョンヒョン 『愛より深い傷』

「なりきりシリーズ」の代表作。没入度が尋常じゃないです ㅋㅋㅋ スヨンは形態模写が本当にうまいですね。“ホームショッピング”という個人技(持ちネタ)も開発しています。

 


070702 しゃっくりがとまらないスヨン2

「しゃっくりシリーズ」の2。ついに強制退場となります。

 


070709 ギャグの練習に熱中するS兄妹

美しいバラードをバックにギャグの練習 ㅋㅋ 曲はBeyondの『オルマナ feat. Bubble Sisters』(1997)。

 


070726 FTISLAND 『恋煩い』

「なりきりシリーズ」から“FTISLANDになってしまったS兄妹”。スヨンの曲紹介の最後の一言「はい、その曲です」も面白い。さらっと流されるソンミン ㅋㅋ

 


070807 負担感の多い愛嬌+着うた

ソンミンから「少女時代なんだから、もっと少女らしいイメージで」と言われ、得意の声帯模写で返すスヨン。後半は携帯に入れている着うたの紹介です。

 


070912 スーパージュニア 『幸福』

「100日記念」でテヨンがゲスト出演した日。小学生が一人増えてしまいました。

 


071010 KONA ft.パク・キョンニム 『姫はぐっすり眠って』

変顔しまくるお姫さま。

 

credits : MelOn, jiji3104
Last Updated : Feb 10, 2015