Jan 28, 2015

美しい店、ソニのFMデートと一緒にする美しい寄贈展開催 - NEWSWIRE

2015-01-28 10:18

ソウル--(NEWSWIRE) 2015年1月28日 --
 
31日、美しい店永登浦店で『ソニのFMデート』と一緒にする美しい寄贈展が開催される。
 
今回の寄贈展には少女時代のソニをはじめUlala Session、DickPunksなどの歌手たちとソニのファンたちが寄贈した物品約500点が販売される。
 
寄贈展のために昨年12月31日、MBCラジオ『ソニのFMデート』公開放送で出演陣とリスナー、ファンたちと一緒に寄贈キャンペーンを行った。ソニをはじめ出演陣のUlala Session、DickPunks、パク・セビョル、15&などが所蔵品を寄贈し、公開放送に参加した傍聴客たちも各自物品を準備してきて寄贈が相次いだ。
 
特にソニは「家族が普段美しい店をよく利用している」と言いながら自身の衣類と雑貨などを2箱相当寄贈した。また出演者たちにも寄贈を積極的に勧めて、分かち合いに対して情熱的な姿を見せた。
 
今回の寄贈展の販売収益金は美しい店の「希望分かち合い事業」を通して地域社会の助けが必要な隣人のために医療費、住居環境改善費、教育費、緊急生計費支援などに使われる予定だ。
 
美しい店永登浦店は永登浦ニュータウン地下商店街に位置しており、公休日を除いて月曜日から日曜日、午前11時から午後8時まで営業している。
 
出処 : 美しい店
ホームページ : http://www.bstore.org

source : Korea Newswire
translation : jiji3104