Jan 20, 2015

150120 MBC 『ソニのFMデート』 チャン・スヨンPD Instagram (jangsypd)

장혁 "같은 마음이기가 쉽진 않죠. 항상 누가 더 가고 누군가는 덜 가니까. 하지만 계산하는 사랑을 하면 안 돼요. 내껄 다 줘 봐야 내가 사랑을 할때 어떤 스타일인지 알 수 있거든요. 그리고 마지막엔 그런 사람을 만난다니까요." #써니의FM데이트 #그사람의신청곡 #장혁 #오연서 #결혼한사람의연애얘기는뭔가깊다 #그래도결혼은신중히 #진짜레알신중히 #여보사랑해

チャン・ヒョク “同じ気持ちであるのは簡単ではないでしょ。いつも誰かはもっと行くし誰かはそこまでじゃないから。けれど計算する愛をしてはだめです。自分のものをすべて与えてみて初めて自分が愛する時にどんなスタイルなのかわかるんですよ。そして最後にはそんな人に会うんですから” #ソニのFMデート #あの人のリクエスト曲 #チャンヒョク #オヨンソ #結婚した人の恋愛話は何か深い #それでも結婚は慎重に #ほんとまじで慎重に #あなた愛してる

credits & source : jangsypd @Instagram
translation : jiji3104


지금부터 회식때 찍었던 사진 두 장을 풀겠음.
아까 생방때 써니한테 허락 받았음.
일단 기대감 고조를 위한 흔들림샷.ㅋ
 
FM데이트 사진방이나 공식 SNS에 올린적 없는 (올릴수 없는? ㅡ.ㅡ)
희귀템이라고 조심스레 자부하며.
 
만약 사진이 마음에 드신다면
청취자 여러분(이라 쓰고 써니 팬이라 읽는다)
우리 기브앤테이크 합시다.
내가 줄건 사진이오.
뭘 받을진 다음 사진에서 공개하겠소.
 
자, 받을지 말지 답글 다시오.

좋아요 1000개 돌파하면
다음 사진을 올리겠소.
 
#써니의FM데이트 #써니 #술규 #써니갖고거래하는거반칙이오? #그렇다면여기서멈추겠소

今から飲み会の時に撮っていた写真を2枚公開するつもり。
さっき生放送の時にソニに許可もらった。
とりあえず期待感を高めるための手ぶれショット。ㅋ
 
FMデートの写真部屋や公式SNSにアップしたことのない(アップできない? ㅡ.ㅡ)
レアものと慎ましく自負しながら。
 
もし写真が気に入られたなら
リスナーのみなさん(と書いてソニファンと読む)
私たちギブアンドテイクしましょう。
私があげるのは写真です。
何をもらうかは次の写真で公開します。
 
さあ、もらうかどうかレスください。

いいね1000個突破すれば
次の写真をアップします。
 
#ソニのFMデート #ソニ #スルギュ(酒+スンギュ) #ソニで取引するのは反則です? #ならここでやめます

credits & source : jangsypd @Instagram
translation : jiji3104