Jan 19, 2015

150119 『ソニのFMデート』 ソニ、手編みのマフラーでリスナーにプレゼント! - MBC 番組情報通 (mbcinfo.imbc)

MBC FM4U 『ソニのFMデート』で公開したソニの編み物動画がオンラインで話題になっている。 
 
7秒ほどの短い映像の中でソニはラジオスタジオに座って言葉なく編み物に熱中しており、画面の片隅には「1/21(水) 善い事をした方にソニが自ら編んだマフラーを贈呈」という文句が書いてある。 
 
FMデート側は「これは21日(水)に放送される特集コーナー『ソニのプレゼント』の予告映像で、本人がした善い事を掲示板にお便りとして投稿すればソニのマフラーをプレゼントとして送ってあげる予定」と述べた。特に今回の特集はソニが自ら企画したもので、南大門に行き本人が自ら糸も選んだ。制作陣は「もう3個のマフラーが完成した」と話した。  
 
ソニは自身のツイッターに「手を動かさずにいられず編み物を爆風でしているところ... これを誰にあげようか?... 『FMデート』でイベントをしないと... ホームページにアクセスしてお便りを投稿してください~」とメッセージを投稿しもした。 
 
毎晩8時から10時までMBC FM4U(ソウル京畿91.9MHz)を通じて放送される『ソニのFMデート』は、昨年5月12日にスタートして1月16日に250日を迎えた。 
 
(動画 参考 : http://youtu.be/y7u8GABspEM) 
 
*文 : 広報局 チョ・スビン

credits & source : mbcinfo.imbc.com