Dec 30, 2014

[美しい店] 少女時代ソニとともにした特別な夜

 

毎晩甘い声でリスナーたちに挨拶する『ソニのFMデート』のDJ、少女時代のソニさん! 彼女が美しい店と一緒にしました。2014年の最後の公開放送の現場を優しい温もりでいっぱいにしたいという彼女の美しいアイディア。情報を緊急入手した美しい店はただちに現場を訪問しました。12月27日、MBCラジオ『ソニのFMデート』公開放送の現場で会ったソニさんとの貴重な縁、今すぐ公開します。

 


公開放送の入場を待つリスナーのファンたち

 

放送開始前、サンアムMBCのロビーは多くのリスナーたちで込み合っていましたね。友だち、恋人、家族など、各自のお便りを通じてこの日招待されたリスナーたちはものすごい競争率を潜り抜けた幸運の主人公たちです。別れの後、新たな始まりを待つ女子大生、兄の結婚式を終えるなり両親を連れて駆けつけた新婚夫婦など、さまざまなお便りたちの主人公たちでいっぱいでした。

 


サンアムMBCに登場したチェンジボックス

 

入場10分前、まだドアが開かないMBCゴールデンマウスホール、入るなり入り口で美しい店の「チェンジボックス」に会うことができました。どんな理由でチェンジボックスはここに登場したのでしょうか?
はい、そうです。『ソニのFMデート』のDJであるソニさんはもちろん、制作陣まで積極的に参加してくだった「寄贈イベント!」のためでした。2014年の最後の公開放送の現場で、リスナーたちと一緒に温かな締めくくりをするために美しい店と一緒にしてくださったのです。

 


DJとゲスト、みんなが寄贈に参加して意義深かったソニのFMデート公開放送現場 (写真出処 : MBC芸能スポーツ)

 

「みなさんたちが持ってきてくださった寄贈品は美しい店を通じて寄贈されます。
DJソニも一緒にする温かな締めくくり! 参加してくださり、ありがとうございます」

 


ひとつの心で寄贈に参加するソニのFMデートのリスナーの方たち

 

顔も、心も美しいソニさんの親切な案内を通して紹介された美しい店。美しい店は普段、ソニさんとどのような関係があったんでしょうか? もう少し近くでソニさんに会ってみましょうか?

 

 

放送終了直後、控え室で会ったソニさん、美しい店の紹介リーフレットと本をプレゼントしたところ、本当に喜んでくださいました。
「美しい店」は普段からよく知っていました。アックジョンにもあるし、カンナム区庁駅にもあって! そうでしょう? あ、そうだ、私の母が常連です」
そういえば、ソニさんを情愛のこもった目で見ていらっしゃったお二人。まさにソニさんのご両親でした。お母さんは喜ばしく目で挨拶してくださり、美しい店を普段からよく愛用しているとおっしゃってくださいました。これほどなら美しい店とソニさんの縁、とても特別でしょう?

 

 

この日一緒にできなかった美しい店の多くの幹事たちに伝えるサプライズメッセージ。その主人公が誰になるかわからないので「美しい店 幹事さん」と表記してくださいましたね。おそらく普段からソニさんを慕っていた美しい店の男性幹事にその光栄が回るでしょうね。

 


美しい店ヨンドゥンポ店(右の写真)の特別展で販売される寄贈品たち

 

現場で集められた寄贈品がなんとチェンジボックス5箱をいっぱいにしました。ソニさん、『ソニのFMデート』制作陣、そしてリスナーの方たちまで!みんなの温かな心が集まりこれほどの実りとなりましたね。それだけでなく、この日ステージを彩ってくださったUlala Session、パク・セビョル、15&、DickPunksなど多彩なセレブたちもやはり寄贈品をプレゼントしてくださいましたね。この寄贈品たちは追ってヨンドゥンポ展の特別展で実際にご覧になることができます。1月中に開かれるヨンドゥンポ店の特別展! 大いに期待してください。

 

 

天気は寒かったですが、多くの方たちの温かな心のおかげでぽかぽかした温もりで満たされていた現場。2014年を締めくくる時期に特別な分かち合いを実践してくださった少女時代のソニさんと『ソニのFMデート』制作陣、リスナーの方たちに今一度心より感謝申し上げます。この日行われた公開放送は12月31日、まさに明日夜8時に放送される予定ですので、多くの聴取をお願いします。

 


 

本当に、ありがとうございます。

 

チョ・サンイ(広報チーム)

credits & source : The Beautifulstore
translation : jiji3104