Dec 29, 2014

141229 『ソニのFMデート』 2014年の最後の公開放送! Ulala Session, 15&, DickPunks 出演! - MBC 番組情報通 (mbcinfo)

MBC FM4U 『ソニのFMデート』が2014年最後の公開放送を開催し、リスナーたちと温かな‘年忘れの夜’を送った。
 
12月27日(土)、『ソニのFMデート』は先月14日(金)開かれた初の公開放送『会食にいらっしゃい』から約1ヶ月ぶりに再び公開放送を開き、リスナーと呼吸を共にする時間を持った。この場にはUlala Session、パク・セビョル、チョン・ジュニル、15&、DickPunksが出演し、時には楽しく、また時には甘美なステージを披露した。
 
何より今回の公開放送には、参加するリスナーからささやかな‘寄付の品’をもらい、それを寄付することにして、心を温まる‘年忘れの夜’に意味を加えた。公開放送に参加したリスナーのうち、寄付を望んだ人は、それぞれ用意した寄付の品を入場時に渡して温かな心を伝えた。集まった寄付の品は‘美しい店’に送られる予定だ。
 
この日の公開放送は‘年忘れの夜’らしく、ゲストはもちろん、リスナーたちの2014年を整理し2015年の計画を準備する時間で満たされた。
 
この日行われた公開放送は12月31日(水)夜8時に『ソニのFMデート』を通じて放送される予定だ。
 
*文 : 広報局チョ・スビン







credits & source : MBC & iMBC, mbcinfo.imbc.com