Dec 18, 2014

[公式] 141218 [From. 少女時代] GIRLS’ GENERATION THE BEST LIVE at TOKYO DOME

from テヨン
東京ドームで公演をすることができるというのは...
ありふれた機会ではないので
メンバーみな最大限楽しもうと誓って、
おかげでいつもより高いテンションで
公演に臨むことができました。
 
一瞬一瞬がすべて幸せでした♡
 
 
from スヨン
夢のようだった東京ドーム公演をすることできたというのは
すべてファンのみなさんのおかげです。
私は幼い頃に日本で活動をしたことがあるので
これがどれほど難しいことなのかよく知っています。
私が一人で日本で活動をしていた頃を思うと
12年かかって夢を叶えたわけですが、
一緒にいるメンバーたちの存在が大きく、
愛してくださるファンのみなさんに感謝しました。
 
公演会場があまりにも大きくて
どうすればいいか途方にくれましたが、
ステージに上がった瞬間、緊張も解け、
楽しく公演することができたのは5万人の
みなさんがみな家族のように感じられたからでしょうか?
 
本当に長く会ってきた人たち同士が集まった
感じでした。新たな歴史を刻ませてくださり
本当にありがとうございます!
 
 
from ソヒョン
これまでの4年間の日本活動が走馬灯のように
思い出されましたね。日本デビューの後、ずっと夢見て
きた私たちの夢のステージ、東京ドーム公演を
したということが今でも実感がわきません。
 
母国ではない場所でこれほど大きな愛を
もらったということが信じられないほどうれしいです。
ありがとうございました。
 
毎回ツアーをするたびにファンの方たちの応援と
愛のおかげで成長し、発展していく
少女時代になることができたと思います。
いつも変わりなく私たちを信じてくださり、
愛してくださるみなさんによい公演で
恩返ししたいと思いました。
 
でも今回の公演でも私たちがファンのみなさんに
プレゼントをもらった気持ちです。
この公演会場に立つことができたことも、
あの公演会場をいっぱいにすることができたことも
すべてみなさんのおかげですから。
 
忘れられない大切な思い出を作ってくださり
今一度感謝の言葉を述べます。
ファンのみなさんの限りない愛と同じくらい
私たちも限りのない愛をお見せできるように
常に努力してもっと素敵な姿を
披露したいと思います。

愛しています、みなさん!
 
 
from ユリ
あれほど夢見てこがれていた東京ドームコンサートの思い出を
愛するソウォンたちと一緒に分かち合うことができたことは
生涯忘れることのできない記憶になると思います。
こんなプレゼントをくださって本当にありがとうございます。愛しています!
 
これからさらに意義深い一日一日を
プレゼントしてあげれらるように努力しますね ^^
 
 
from ユナ
夢のステージ、東京ドームに少女時代が単独で
コンサートをすることになりとてもうれしかったです。
やっぱり視野に収めるのが大変なほど
いっぱいに満ちたピンクライトを見たら
エナジーがみなぎりましたね~
 
本当にいつまでも記憶に残る一日でした。
大きな愛を見せてくださったファンの方たちに
本当に感謝いたします!
 
 
from ティファニー
初めて東京ドームで単独コンサートをすることが
できて夢のようでした。
 
1回公演なのが残念ではありましたが、
一緒に苦労したメンバーたちとスタッフの方たち、
そして東京ドームをピンク色で満たしてくれた
ファン、みんなに感謝します。
すべてがプレゼントのように感じられた一日でした。
この日ばかりは私がビヨンセになったような
感じ? ㅎㅎ;; ^^
 
ありがとう、みんな!
 
 
from ヒョヨン
少女時代単独コンサートで東京ドームという
大きなステージに立つことができてとても光栄でした。
少女時代に対するファンの方たちの情熱と愛を
感じることができました。
本当に本当にありがとう、ソウォン♡
 
 
from ソニ
5万人のファンの方たちに抱かれている気分でした。
とってもうれしく幸せでしたが、もっとよい公演を
見せてあげたかったので心残りも大きかったです。
 
次にまた機会があれば
その時はもっと幸せな時間を過ごしましょう♡

 

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT
translation : jiji3104