Dec 12, 2014

141212 ソニ Twitter (Sunnyday515)

RT @unicefkorea: 위험에 처한 아이들을 구해주는 유니히어로! 윤아, 민호가 이 착한 영웅을 여러분들께 소개합니다. goo.gl/u9A35H

RT @unicefkorea: 危険な状況にある子どもたちを救ってくれるユニヒーロー! ユナ、ミノがこのやさしい英雄をみなさんに紹介します。 goo.gl/u9A35H

credits & source : unicefkorea @Twitter
translation : jiji3104


음... 심슨..... 친구 신청이 너무 많이 들어와서... 친구 맺기는 고사하고, 이미 맺은 친구의 마을에 찾아가기 조차 못하고 있어요;; 미안해요ㅠㅠ 근데... 계속 이러면... 첨부터 다시 시작해야되나?!... omg... 아 내 레벨...

ふむ... ザ・シンプソンズ..... 友だち申請があまりにもたくさん入ってきて... 友だち作りどころか、すでに友だちになっている人の村を訪ねるのさえできずにいます;; ごめんなさいㅠㅠ ところで... ずっとこうなら... 最初からやり直さなければならないのか?!... omg... あー私のレベル...

credits & source : Sunnyday515 @Twitter
translation : jiji3104


@Sunnyday515 아냐 다들 미안해 하지마요 그럼 내가 더 미안해져요ㅠㅠ 다같이 친구 맺고 싶은 마음에 아이디 공개한거 였는데.... 친구 못해줘서 미앙해잉~~ㅠㅠㅠㅠ...이건 마치 희망고문..ㅠㅠ

@Sunnyday515 いえ、みんなあやまらないで。そうすると私がもっと申し訳なくなりますㅠㅠ みんな一緒に友だちになりたい思いでIDを公開したんだけど.... 友だちになってあげれなくてごめん~~ㅠㅠㅠㅠ...これはまるで希望拷問..ㅠㅠ

credits & source : Sunnyday515 @Twitter
translation : jiji3104