Dec 11, 2014

141211 ソニ Twitter (Sunnyday515)

심슨가족 게임 친구하자. "sunny515".....이 메세지는 자칫 간접광고라고 오해받을 수도 있기 때문에 대략 30분후 펑! 삭제될꺼임♡

「ザ・シンプソンズ」ゲームの友だちになろう。"sunny515".....このメッセージはややもすれば間接広告と誤解されるかもしれないので約30分後にバーン! 削除される♡

credits & source : Sunnyday515 @Twitter
translation : jiji3104


youtu.be/AeLPg0Ynp1I
공연계의 살아있는 전설. 기부 천사. 더많은 수식어들보단 그냥 믿고 듣고 보는 가수. 김장훈의 "살고 싶다" 오리지널 뮤직비디오 링크 주소임다..이런게 직접 홍보죠. 푸훕! 같이 보고 감상문 좀 써봅시다~

youtu.be/AeLPg0Ynp1I
公演界の生きた伝説。寄付天使。あまたの修飾語よりはただ信じて聴いて見る歌手。キム・ジャンフンの「暮らしたい」オリジナルMVのリンクアドレスです.. こういうのが直接PRでしょう。ププ! 一緒に見て感想文をちょっと書いてみましょう~

credits & source : Sunnyday515 @Twitter
translation : jiji3104


@Sunnyday515 나때메굳이새로시작하진말고ㅋㅋ이미하는친구들있으면친구추천거세엽~글구내마을엉망진창이라고놀리지마..아직현질한번도안해봤다...유혹아물럿거라~훠이~~~

@Sunnyday515 私のために無理に新たに始めたりせずにㅋㅋ すでにやっている子たちがいれば友だち推薦かけてください~ それから私の村がめちゃくちゃだとからかうな..まだ一度もお金使わずにやってる...ふらふらと誘惑が~ええいっ

credits & source : Sunnyday515 @Twitter
translation : jiji3104


@Sunnyday515 난 살아있다. 그리고 너 또한 살아있다. 그러니 우리 뛰자. 함께 뛰고 움직이고 발버둥치고 그리고 거칠게 숨쉬자. 그게 사는 거니까...내가 이 뮤직비디오를 한 번 보고 느낀 것들입니다. 당신은 무엇을 느끼셨습니까?..

@Sunnyday515 私は生きている。そしてあなたも生きている。だから私たち、跳ぼう。一緒に跳んで、動いて、もがいて、そして肩で息をしよう。それが生きているということだから...私がこのMVを一度見て感じたことです。あなたは何を感じられましたか?..

credits & source : Sunnyday515 @Twitter
translation : jiji3104