Dec 8, 2014

141208 MBC 『ソニのFMデート』 公式Twitter (mbcfmdate) + ソニ リプ + ソニ Twitter (Sunnyday515)

12/8(월)-12/10(수) 특집 우리들의 신청곡 with 소란 고영배 & 일락!
올해 나를 울린 노래, 올해 나를 웃긴 노래, 올해 내가 좋아한 노래!
세가지 테마로 함께해요~ 3일간의 음악여행~ 기대해주세영?! 오키?

12/8(月)-12/10(水) 特集 私たちのリクエスト曲 with Soran コ・ヨンベ & 一楽(イルラク)!
今年私を泣かした歌、今年私を笑わせた歌、今年私が好きだった歌!
3つのテーマで一緒にしましょう~ 3日間の音楽旅行~ 期待してくださいますか?! オーキ(オーケイ)?

credits & source : mbcfmdate @Twitter
translation : jiji3104


@mbcfmdate 오키

@mbcfmdate オーキ

credits & source : Sunnyday515 @Twitter
translation : jiji3104



드디어!!!! 누군가가 이걸 보고 그랬지. 사냥꾼 이소룡이냐고.... 절권도로 씐나게 맞아보고 싶었나부징. 근데 이 유출껀이 걸리면 나도 무사하진 못하겠지..... 목숨 걸고 유출한다 진짜.. #for_sone

ついに!!!! 誰かがこれを見て言ったね。猟師 ブルース・リーかと.... ジークンドーで楽しく殴られてみたかったようね。ところでこの流出の件がばれたら私も無事ではいられないだろう..... 命をかけて流出してる、ほんとに.. #for_sone

credits & source : Sunnyday515 @Twitter
translation : jiji3104