Dec 8, 2014

141208 ソニ Instagram (svnnynight)

단독 전면 광고 였답니다. 맞나요?! 뭐어쨋든. 가보로 남기려고요ㅋㅋ 롯데백화점 광고주님들. 사랑합니다♡ #역시롯백이짱이야 내 표정을봐. "어머 이건 꼭 가야돼!!"의 현사판임. 전면 광고 할만 했음. 앞으로도 종종 부탁드려요~♡ㅋㅋㅋ

単独全面広告だったそうです。合ってますか?! まあとにかく。家宝として残そうと思いますㅋㅋ ロッテ百貨店スポンサーさんたち。愛しています♡ #やっぱりロッテ百貨店が最高さ 私の表情見て。「あら、これは絶対行かなきゃ!!』のリアル写真だ。全面広告に値するものだった。これからもちょくちょくお願いします~♡ㅋㅋㅋ

credits & source : svnnynight @Instagram
translation : jiji3104


못자게하고난가서잘꺼야안녕~

寝れなくして私は行って寝るんだおやすみ~

credits & source : svnnynight @Instagram
translation : jiji3104