Dec 5, 2014

141205 ソニ Twitter (Sunnyday515) + Instagram (svnnynight)

面倒見る時、ちゃんとしろ。とにかく。わたしゃあんたを愛してる。 #happyyulyulkday instagram.com/p/wOdA32LtXa/

credits & source : Sunnyday515 @Twitter
translation : jiji3104


챙겨줄때 잘해라. 어쨋든. 난 널 사랑한다. #happyyulyulkday

面倒見る時、ちゃんとしろ。とにかく。わたしゃあんたを愛してる。 #happyyulyulkday

△修正前、▽修正後 ㅋㅋㅋ

잘 웃고 잘 웃기고 잘 표현하고 잘 행복해하고 잘 감동하고 잘 감동주는..뭐든지 잘하는 권유리!! 챙겨줄때 더 잘 해라ㅋㅋㅋㅋㅋ 어쨋든. 사랑한다. Happy birthday my lover♡ #HAPPYYURIDAY #BFF  
 
[Comment]
svnnynight : 아맞다.그리고!!!!!하루종일리허설한다고우리도스텝분들도다지치고힘든하루였는데마지막에깜짝파티해준일본스텝분들.진짜감사합니다.덕분에생일도반납하고고생한우리유리한테덜미안했어요...정말감사합니다.....다들사랑해

よく笑い、よく笑わせて、よく表現して、よく幸せを見つけて、よく感動して、よく感動をくれる잘..なんでもうまいクォン・ユリ!! 面倒見る時、もっとちゃんとしろㅋㅋㅋㅋㅋ とにかく。愛してる。 Happy birthday my lover♡ #HAPPYYURIDAY #BFF  
 
[Comment]
svnnynight : あ、そうだ。それから!!!!! 一日中リハーサルするよって、私たちもスタッフの方たちもみんなへばって苦労した一日だったんだけど、最後にサプライズパーティをしてくれた日本のスタッフの方たち。ほんとにありがとうございます。おかげで誕生日も返上して苦労したユリへの申し訳ない気持ちが少し軽くなりました...本当にありがとうございます.....みんな愛してる

credits & source : svnnynight @Instagram
translation : jiji3104