Dec 3, 2014

141203 concertkimpage Facebook



어제 써니방송국에 갔었드랬습니다.일단,밝고 귀엽고 거침없고 속이 꽉찬 유쾌한 소녀더군요.말도 통하고 아주 재밌고 좋은 시간이었구요. 무엇보다 속이 꽉찬게 '살고 싶다'노래 좋다고 홍보대사 다이아를 맡기로 MOU!이렇게 착 할 데가ㅋㅋ
잘 되면 써니탓,망해도 써니탓이라고 생각하니 맘이 좀 편하네요ㅎ
오랫만에 걸그룹아해와 배짱맞는 소통했는데..
느낌이 약간 여자 Super Junor같은 거침 없음.
전 그런게 자연스럽고 좋드라구요.
방송기대하삼.
가관일테니ㅎ사진 봐라 사진ㅋ

昨日ソニ放送局に行ったんですよ。とりあえず、明るく、可愛く、人当たりがよく、中身のつまった愉快な少女でしたね。話も合ってとても面白くいい時間でしたよ。何より充実していたのが‘暮らしたい’の歌がいいと広報大使のダイヤを受け持つことに MOU! こんなふうにぴったりするところが ㅋㅋ
うまくいけばソニのおかげ、ダメになってでもソニのせいと考えると心がちょっと楽ですねㅎ
久しぶりにガールグループの子と気の合うコミュニケーションしたけど..
感じが若干、女Super Junorのようなはばかりのなさ。
私はそういうのが自然でよかったです。
放送ご期待ください。
見ものだからㅎ写真見ろ、写真ㅋ

credits & source : concertkimpage @Facebook
translation : jiji3104