Nov 17, 2014

『ソニのFMデート』 語録 (第28週、2014年11月17日~23日)

【第190回】 11月17日(月)

No Posts

No Posts


【第191回】 11月18日(火)

No Posts

No Posts


【第192回】 11月19日(水)

No Posts

No Posts


【第193回】 11月20日(木)

HOME

扉を開けた最初の曲は、ロイ・キムの『Home』でした。うーん.、実はこの曲を聴くたび、ちょっとぼうっとします。何か、うーん... 私の話みたいというか、私が聴かせてあげたい曲というか。歌詞にとても感情移入します。うーん... もちろん聴いてはいないだろうけど、いつでも、つらい時、まわりに人がいなくなる時、帰るところは家しかないということを、知ってくれたらと思います。うん、ただ、友だちに伝えたい話でした...


【第194回】 11月21日(金)

No Posts

No Posts


【第195回】 11月22日(土)

No Posts

No Posts


【第196回】 11月23日(日)

お母さん!

うちも3姉妹と母の(多分カカオトークの)団体ルームがあったんですよ。今もあるはずだけど、最近は幸いお役立ち情報がないのか、動物のおもしろ動画がないのか、最近そのルームが活発じゃなくなってるのが救いなんだけど(笑)、私がこの放送で話をすれば、またアップしてきそうです。動物たちが人の言葉を真似する動画とか、子どもの笑える動画とか、こんなリンクをしょっちゅう送ってくるんだけど... まったくお手上げです(苦笑)


■ 関連リンク

 

translation : jiji3104
Last Updated: Dec 15, 2014