Nov 14, 2014

141114 『ソニのFMデート』 DJソニ! アン・ヨンミ、イ・グッチュと‘アンソジュ’ユニット結成! - MBC 番組情報通 (mbcinfo)

- ソニの初の公開放送の応援に‘テティソ’出撃! 
- キム・ヨヌ、キャスカー、ワンモアチャンスらと一緒にした‘文化会食’コンセプトの公開放送! 
 
MBC FM4U 『ソニのFMデート』が11月14日(金)、サンアムMBCゴールデンマウスホールで初の公開放送を無事に終了した。この場にはワンモアチャンス、キャスカー、キム・ヨヌが駆けつけてステージを飾り、特別にラジオ公開放送ではなかなか見ることができなかった‘テティソ’が出演してソニとの義理を見せてくれた。またギャグウーマンのアン・ヨンミとイ・グッチュ、ソニが‘アンソジュ’というユニットで消防車の歌とダンスを披露する特別ステージも行われた。 
 
『ソニのFMデート』初公開放送は‘文化会食’コンセプトで‘会食にいらっしゃい’というサブタイトルで行われた。実際この日の公開放送には家族、友だち、軍隊同期、大学同期、親戚、会社同僚、そして試験を終えたばかりの高3受験生など、団体で来たリスナーたちが客席に詰めかけた。  
 
最初のステージはワンモアチャンスとソニが一緒に披露した。ソニとパグォン(ワンモアチャンス)はデュエットで‘君を想う’を歌い新鮮なステージを披露して、続いて登場したキャスカーは甘美なステージで雰囲気を演出した。またキャスカーのイ・ジュノと一緒にコーナーを進行しているイ・ヒョンジュンも同席して、リスナーの悩みを聞く時間を持った。 
 
2部に最初に登場したアン・ヨンミとイ・グッチュ、ソニは‘アンソジュ’という名前のユニットを結成し、消防車の‘昨晩の話’を歌って雰囲気を盛り上げた。振り付けまで合わせた彼女たちは客席と舞台を行き来しながらリスナーたちの熱狂的な期待と反応に応えた。また『青い夜』のDJジョンヒョンがサプライズで登場してソニとアン・ヨンミ、イグッチュを応援して行き、和やかさを醸し出した。 
 
このあと登場したキム・ヨヌは自身のヒット曲‘恋人’と‘愛してるというありふれた言葉’を歌ったあと、観客からのアンコール要請に再びステージに登場し、‘愛しい人 私のそばに’を歌い大きな拍手を浴びた。  
 
最後に登場した‘テティソ’は少女時代のメンバーであるソニの初の公開放送をお祝いするために出演し注目を集めた。‘Holler’でステージをスタートさせたテティソはソニはもちろん、観客たちと一緒にセルカを撮り、和気あいあいとした雰囲気を演出した。 
 
公演の最後にソニは参加した観客のグループ名をひとつひとつ挙げ、「初めての公開放送だけに来てくださった方たちをみんな憶えます。ありがとう」とリスナーたちへの格別な気持ちを示した。 
 
今回の公開放送は11月21日(金)夜8時 FM4U 『ソニのFMデート』を通じて放送される予定だ。 
 
*文: 広報局 チョ・スビン













credits & source : MBC&iMBC, mbcinfo.imbc.com