Nov 3, 2014

『ソニのFMデート』 語録 (第26週、2014年11月3日~9日)

【第176回】 11月3日(月)

No Posts

No Posts


【第177回】 11月4日(火)

No Posts

No Posts


【第178回】 11月5日(水)

No Posts

No Posts


【第179回】 11月6日(木)

私だけの小さな世界

私も正直、仕事を8年ほどしてるじゃないですか。時おり怖くなることがありましたね。どこまで行かなければならないのか、いつまでやらなければいけないのか、どこでなぐさめを受ければいいのか。こんな悩みをたくさんしました。でも、そのたびにその時その時の心の安息の場、ちょっと隠れることができるところ、そういうところを探していたようです。たとえば、ひとりで横になり、一日の終わりの時間に、その時をちょっと避難所として考え、逃避すると考えて、何もしない自分だけの時間を持つとか、朝起きて3分間その日一日の事をシミュレーションっていうじゃないですか、あらかじめ一度きっちり経験をしてみたと考えては計画を立ててから動いたりとか、そんなふうに心をかくまってあげる場所を作っていたようです、私だけの小さな世界を。


【第180回】 11月7日(金)

No Posts

No Posts


【第181回】 11月8日(土)

No Posts

No Posts


【第182回】 11月9日(日)

No Posts

No Posts


■ 関連リンク

 

translation : jiji3104
Last Updated: Dec 15, 2014