Jun 16, 2014

[SONE PLUS+] 140616 STAFF BLOG : 今月も盛り上げて行きましょう~★

SONE PLUS+ > STAFF BLOG

2014-06-16

今月も盛り上げて行きましょう~★

SONE PLUS+のみなさん、こんにちは。
先日はベストアルバムのビジュアルが公開されましたが、チェックしてくれましたか?

ツアー特設サイトで行っているGG-STAFFダイアリーでも紹介していたこのトラック!
今回ベストアルバムのビジュアルが全面にラッピングされたトラックが名古屋の会場周りを走っていたんです!
今週の大阪の会場でも登場予定ですので、大阪にいらっしゃる方は是非探してみて下さいね♪

ツアーも残り半分ということで、あっという間に1か月半が過ぎましたが、後半戦も夏らしく盛り上げて行きましょう~★

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., SONE PLUS+