Jun 11, 2014

[SONE JAPAN] 140611 SONE NOTE : SONE NOTE♡3冊目!

SONE JAPAN > SONE NOTE

SONE JAPANのみなさん、こんにちは。 
 
とうとう3冊目のSONE NOTE!みなさん、もう読んでくれましたか? 
完成したSONE NOTEをツアー会場でメンバーたちにも届けてきました! 
 
ページをめくる度に思い出がよみがえって笑顔になるメンバーたち。 
「きっとSONE JAPANのみなさんも同じ笑顔で読んでくれていますよね?^^」とウキウキしていましたよ♪

みなさんとつくりあげたSONE NOTE VOL.03! 
少女時代とSONE JAPANが共有する宝物が、また1つ増えました♪ 
 
今回のツアーの思い出もまた次のSONE NOTEに刻まれていく予定ですのでお楽しみに♡

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., 少女時代オフィシャルファンクラブ SONE JAPAN