Jun 6, 2014

[SONE PLUS+] 140605-06 JAPAN 3rd TOUR 2014 SPECIAL SITE : GG-STAFF Diary(名古屋)

SONE PLUS+ > JAPAN 3rd TOUR 2014 SPECIAL SITE > GG-STAFF Diary > 名古屋 2014 6.5-6.6

2014.06.06

Sweet♡

今日もあま~~~いスイーツを差し入れで頂きました!

ドームの形がとてもキュートなチーズスフレ♡ 
 
メンバーも本番前にちょっことした腹ごしらえにぴったりと間食タイムを楽しんでいます♪


2014.06.06

メンバー愛用☆

うなぎパワー?で元気になったメンバーたちはヘアメイク真っ最中!! 
準備をしながらも音楽を聴いたり、動画を見たり、トークをしたりと賑やかな楽屋です。

メンバー全員が持っていて、愛用中の名前入りのパーカー♡ 
少し肌寒い室内では欠かせないものです!!


2014.06.06

名古屋には美味しいものがたくさん♡

メンバーが名古屋で必ず食べるものは? 
正解:ひつまぶし♡ 
 
今日のランチももちろんひつまぶしです(笑)

名古屋の名物手羽先とみそかつをおかずに食事をしています! 
 
ういろは初めて食べるメンバーもいて、「お餅?ようかん?」と論議中です(笑)


2014.06.06

名古屋2日目

名古屋2日目♡ 
昨日に続き、お天気が晴れてない中でも会場はグッズの購入やNEWベストアルバムの予約、そしてファンクラブブースでの抽選イベントで大盛りあがり!!

名古屋でもNEW小道具が登場しましたよ!! 
メンバーの名前が書いてある風車と帽子♡ 
 
可愛い小道具がどんどん増えていくので、どれを選ぶか悩んじゃいますね!?(笑)


2014.06.05

可愛いデザート

可愛いデザートを差し入れで頂きました

玉子の殻の中に美味しいプリンが入っているんです! 
名古屋らしい、そして可愛いデザートにメンバーも興味津々~~~~ 
 
デザートを食べながら「去年はどこの会場でどんなものがあったね~」と女子会のように談笑をしてます。


2014.06.05

少女時代トラック発見♡

今日は少女時代のベストアルバム詳細が解禁されましたね!
さらに名古屋ではスペシャルなものを発見♡

少女時代のトラックが走っているんです♪
 
会場回りをぐるぐる走っているので会場ではさらに大盛り上がり!!
楽しいレイニーデーです^^


2014.06.05

きしめん♡

今日のケータリングは名古屋で有名なきしめん♡

麺の形にメンバーは「これってうどんですか??」と不思議そうに聞きながら食事を…! 
 
しかし、味わったあとは気に入った様子で美味しいを連発してます^^


2014.06.05

名古屋1日目!

名古屋公演初日~!

雨が降ったりやんだりの不安定なお天気ですが、会場の周りは早速みなさんの熱気に包まれていてそんなお天気も気になりません^^ 
 
雨も吹き飛ばす、熱~い2日間にしましょうね~★

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., SONE PLUS+