Jun 4, 2014

[翻訳] ソニ、生放送中のカルトゥにラブコール “FMデートに出演して” - NEWSEN

ソニが生放送中のカルトゥにラブコールを送った。 
 
少女時代のソニは6月4日放送されたSBS 『2時脱出 カルトゥショー』(以下『カルトゥショー』)の生放送中、自身と関連した話が出るなりDJキム・テギュンにメールを送り、リスニング中であることを認証した。 
 
その前に『カルトゥショー』では少女時代のメンバー、ソニの名前を思い出せない先生が子どもたちから“映画の名前と同じ”と聞いて、“ウンギョ”と答えた話が紹介された。 
 
これにソニはキム・テギュンに「兄さん、私、ウンギョになったのか」と連絡をした。キム・テギュンは「ソニ、会いたいな。いいじゃないか。話、面白かった」と友情を示した。 
 
その後キム・テギュンは「ソニに『カルトゥショー』に出てくれとメールしたら、MBCで8時から10時までラジオをしているからそこに出てくれと返ってきた」と話して笑いを誘った。(写真 = 少女時代 ソニ) 
 
[NEWSEN チョン・ジニョン記者]

credits & source : NEWSEN
translation : jiji3104


credits & source : SBS & SBS ContentsHub, 『2時脱出 カルトゥショー』公式HP