Jun 2, 2014

[翻訳] よりフレッシュに、よりスタイリッシュに!<SINGIN' IN THE RAIN> 主演俳優 Q&A - PlayDB (ソニ部分)


 

<SINGIN' IN THE RAIN> 主演俳優 Q&A 
Q1. <SINGIN' IN THE RAIN>は私にとって( )だ 
Q2. 自分が務めるドン・ロックウッド(またはキャシー・セルドン)という人物を10文字で表現すると? 
Q3. 自分が務める役割り、これだけは誰よりもうまくやる自身がある! 
Q4. 練習中、演出家に言われたことで最も記憶に残っている言葉 
Q5. 練習室でのほかの俳優たちの失敗、またはエピソードをひとつ暴露するなら? 
Q6. <SINGIN' IN THE RAIN>で一番好きな歌詞のワンフレーズ 
Q7. タップダンス、こんな点が一番難しかった! 
Q8. 自分とドン・ロックウッド(またはキャシー)はこんな面が似ている! 
Q9. 目を皿にして見なければならない<SINGIN' IN THE RAIN>の最高の場面は? 
Q10. 初公演前、自分に応援の一言!

ソニ 
A1. 新たな挑戦! 
A2. 夢に向かって進む女性? 
A3. 普段の自分の姿のように、明るく朗らかな姿だけは自信を持ってやれます。 
A4. 作品を作っていく過程も楽しんでこそ完成した作品も楽しくなる、楽しく仕事しようという言葉が一番記憶に残っています。 
A5. 自分が失敗が多くて、ほかの俳優の方たちの失敗は思い出せません。 
A6. “夢の中で私はいつも私だけの星を見つけたよ” 
A7. タップダンスを初めて習ったのですべてのことが難しかったです。今も難しいです ^^ 
A8. 言いたいことは言わないと気がすまない姿が私と似ているようです。けれど、その言葉に悪意はありません ^^ 
A9. コズモの『笑わせるんだ』。この歌は最初から最後まで本当に目が離せませんから、必ず目を皿にして見てください。 
A10. まだまだいたりませんが、最後までベストを尽くして、素敵な公演になればうれしいです。ファイティン!!

credits & source : PlayDB
translation : jiji3104