May 25, 2014

[SONE PLUS+] 140523-25 JAPAN 3rd TOUR 2014 SPECIAL SITE : GG-STAFF Diary(神戸)

SONE PLUS+ > JAPAN 3rd TOUR 2014 SPECIAL SITE > GG-STAFF Diary > 広島 2014 5.23-5.25

2014.05.25

神戸のご当地♡

神戸と言えばメンバーが大好きなスイーツ

スイーツ登場にメンバーもメロメロです 
魚の形の明石最中を見て、「たい焼きですか?」と一声に言うメンバー達^^ 
 
神戸のご当地パワー出しちゃいます!!と言わんばかりのコンディションです(笑) 
 
今日のステージも最高に盛り上げていきましょうね~★


2014.05.25

Cafe Time

リハーサルを終え、暑くなったメンバー達は冷房のきいた部屋でCafe Time!♪ 
 
ヘアメイクの番のメンバーはヘアメイクをしながら片手にアイスの飲み物を持っています(笑)

メンバーも持っているタンブラーにGG-STAFFもアイスコーヒー作りに挑戦してみましたよ♡ 
 
タンブラーまで冷えて気持ちいいです!☆ 
 
今日はとても暑いので会場や外に出かけるみなさん、水分供給を忘れないでくださいね!!


2014.05.25

SMTOWN PASSPORT

会場ではファンクラブブースとグッズの売り場がオープンをしていて賑やかです☆ 
 
そして、SMTOWN PASSPORTを持っている方なら誰でも参加できるイミグレーションスタンプが押せるブースも!!

GG-STAFFも記念に押しましたよ♥ 
参加した会場で一つ一つ貯めたら、これもまたステキな思い出の証しになりますね!? 
GG-STAFFは全会場コンプリートできちゃうかも(笑)


2014.05.25

神戸3日目

今日は昨日より日差しが強く、真夏を感じさせます!! 
メンバーもすっかり薄着の私服で会場に入り、早速ランチタイムへ♪

今日のケータリングは韓国料理と中華料理のコラボ♡ 
ヘルシーで栄養満点のメニューです!! 
 
夏にはやっぱりヘルシーなものを求めたくなりますよね!??


2014.05.24

うちわゲット!!

グッズを購入したら限定でもらえるうちわ!! 
GG-STAFFもゲットしましたよ♡ 
今日のお天気にはピッタリ☆ 
欠かせない必須品ですね(笑) 
 
開演までまもなく!! 
今日も熱く盛り上げていきましょうね!?♪


2014.05.24

今日のケータリングでも!!

今日は本当に真夏に近いお天気です! 
ケータリングでも氷の入った冷やし担々麺のスープが食欲をそそります♪

メンバーもスタッフも他のメニューより簡単に食べれて冷たい担々麺に手が行きます^^


2014.05.24

アイス♡

ヘアメイクをしながらアイスを食べているメンバー達^^ 
 
「今日は本当に暑くてアイスが食べたくなるお天気です」とみんな片手にアイスを持って準備をしているんです(笑)

楽屋ではアイスによって一気に空気が涼しくなりましたよ♪


2014.05.24

神戸2日目

神戸公演2日目♡ 
 
とても快晴で日差しも強く暑いですね! 
 
グッズの売り場とファンクラブのブースもオープンして会場はさらに熱く盛り上がっています♪

今日も神戸は少女時代の色に染まってます♡


2014.05.23

サインボール

まもなく本番!! 
楽屋ではステージに上がる最終チェックをしています。 
ヘアメイクを確認するメンバーや今日ステージで話したいコメントを確認するメンバー、ステージで使うボールにサインをするメンバー…などなど。

ボールにサインしてるメンバーをパチリ♡ 
かわいいネイルをしているこのメンバーは誰でしょう!? 
サインを見ればわかりますよね!?♪

メンバー全員のサインが入っているこのサインボール!! 
一気に全員のものがもらえちゃう♡♡ 
ゲットしたら相当ラッキーですよ☆


2014.05.23

神戸ではピンク色のスティック♡

会場のSONE JAPAN限定PHOTO SPACEにまたかわいい小道具が追加☆ 
 
神戸では…

かわいいピンク色のスティックです♡ 
 
毎回誰のネームプレートで撮るか悩んじゃう~~~~~~ 
 
けど、9回撮れば確実に全員のネームプレートで撮れますよね(笑) 
 
ツアーに参加しない方でもぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


2014.05.23

今日のケータリング♡

久しぶりの神戸公演ということで、リハーサルでも張り切っていたメンバー達は、戻って来てすぐにランチタイムへ♪

今日の人気メニューはだし巻き玉子♡ 
メンバーとスタッフのみんながおかわり連発です(笑) 
 
いつも笑い声が絶えない楽屋です!!


2014.05.23

神戸1日目♡

神戸に来ました♪

メンバーも会場に到着してリハーサルの準備へ!! 
 
今日から3日間、神戸を少女時代色に染めましょうね☆

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., SONE PLUS+