May 12, 2014

140512 MBCラジオ 公式Twitter (radiombc)

일상. 매일 반복되는 생활이란 뜻이죠. 그렇다면 여기, 방송국은요. 제 일상이나 마찬가진데. 수천번도 더 왔던 여기 방송국 오는 길이 왜이렇게 떨리고, 부담스러운 마음까지 들었을까요? / 20140512 써니의 FM데이트(@mbcfmdate) 오프닝

日常。毎日反復される生活という意味でしょう?それならここ、放送局はですね。私の日常も同様なんですけれど。数千回も来たこの放送局、来る道がどうしてこんなに震えて、プレッシャーのような気持ちまで感じたんでしょう? / 20140512 ソニのFMデート(@mbcfmdate) オープニング

credits & source : radiombc @Twitter
translation : jiji3104


앞으로 여긴 저에게 제일 중요한 일상이 되겠지만요. 동시에 누군가의 일상에도 들어가는 곳이 되겠죠. 다른 사람의 일상을 공유하게 된다는 건 설레면서도 조심스러운 일인 것 같아요. / 20140512 써니의 FM데이트(@mbcfmdate) 오프닝

これからここは私にとって一番重要な日常になりますけれども。同時に誰かの日常にも入っていくところになるでしょう? ほかの人の日常を共有するようになるというのはときめくことでありつつ、慎重にすべきことだと思います。 / 20140512 ソニのFMデート(@mbcfmdate) オープニング

credits & source : radiombc @Twitter
translation : jiji3104