May 7, 2014

[SONE PLUS+] 140506-07 JAPAN 3rd TOUR 2014 SPECIAL SITE : GG-STAFF Diary(広島)

SONE PLUS+ > JAPAN 3rd TOUR 2014 SPECIAL SITE > GG-STAFF Diary > 広島 2014 5.6-5.7

2014.05.07

イタズラ注意~!!

後ろから突然頭がゾワゾワ~~~っとなって振り向くと、楽屋にいるスタッフがこのオモチャでイタズラをしてきました! 
 
これの存在を知っていても、やられる度にゾワゾワ~~~っとして、少し腹がたちます(笑) 
 
メンバーは「マッサージするやつでしょ!?」と聞くメンバーや、「知ってる!気持ち悪いやつ!」というメンバーも!!^^ 
 
みんなイタズラをしながらワイワイ賑やかな楽屋です♪


2014.05.07

今年も登場♪

広島のご当地もみじ饅頭を差し入れで頂きました♡

お茶と一緒に和菓子タイム!! 
もみじ饅頭のぬいぐるみも可愛いですね^^ 
そして、気づいた方もいると思いますが、去年広島の会場で登場していたあの大きいしゃもじが再び登場☆ 
 
メンバーも「あの時の!?」と覚えていました♪


2014.05.07

ヘアゴム♡

会場で行っているSONE PLUS+ガチャガチャ~★ 
みなさん参加はもうしましたか!?

これはガチャガチャの中に入っているヘアゴム♡ 
 
メンバーと女性のスタッフの間でも大活躍をしていて大人気です^^ 
 
手首につけてるだけでも可愛くて、みんなの手首がピンク色(笑)


2014.05.07

広島2日目

今日は昨日に続き、快晴なお天気♡ 
美味しいケータリングも揃っているのでピクニックに行きたい気分ですね♪

会場では早くもリハーサルが進行中です!! 
 
ゴールデンウィークは終わりましたが、少女時代のツアーは続きますので今日も盛り上げていきましょう^^


2014.05.06

楽屋では…♪♪

うん?大音量の音楽が聴こえる!! 
音がするところにたどり着くと…

メンバーの楽屋です!! 
 
この先では~色々な流行ソングを大音量で流してヘアメイクを準備しているメンバー達がいるんです(笑) 
 
このパワーをステージまで持っていくつもりみたい!!^^


2014.05.06

広島ではカチューシャ♡

ファンクラブブースの横に設置されてるSONE JAPAN会員限定写真撮影コーナー

広島では可愛いカチューシャの小道具が登場です♡ 
 
みなさんはどのメンバーのネームプレートをつけて撮りますか?^^


2014.05.06

SONE PLUS+ POST

ここにハガキを投函すると、メンバーに直接ハガキをお届け☆ 
ツアー会場限定のピンク色POSTはファンクラブブースにありますよ♪ 
 
ドシドシ投函してくださいね^^


2014.05.06

ペペロンチーノに…

今日のケータリングメニューはイタリアン?和食?

選べません!!と、和洋の両方炭水化物をたっぷり盛り込んだランチメニュー♡ 
 
ペペロンチーノの上にはキムチトッピングが今日の楽屋流です!!^^


2014.05.06

広島1日目

広島初日を迎えました♡

空にこだわる?ユナもお天気がいいと嬉しそうに周りのスタッフに話しかけながらリハーサルへ!!

会場周りのお花がキレイだったのでパチリ^^

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., SONE PLUS+