May 5, 2014

[記事] 少女時代 サニー、ラジオ「FMデート」のパーソナリティに!“帰宅路を癒やしたい” - OSEN / Kstyle

少女時代のサニーが、MBC FM4U「FMデート」(毎日午後8時~10時)の新しいDJとして起用された。

MBCラジオ側は5日、「5月12日(月)からサニーが『FMデート』の新しいパーソナリティを務める。帰宅路の暖かい癒しになる番組になるだろう」と伝えた。

デビュー8年目に差し掛かった少女時代のメンバーであるサニーは、「イ・オン&キム・シニョンの退屈打破」でレギュラーゲストで活躍しており、SUPER JUNIORのソンミンと約9ヶ月間、ラジオ番組のパーソナリティも務めたこともある。

サニーは「子供の頃、姉たちの影響でラジオをたくさん聞いて育ったし、今も移動する時車でラジオをよく聞く。これまで大衆たちと疎通できる機会がそれほどなかったので残念だったが、このような機会を得ることになり、非常に嬉しく期待している。多くの聴取者たちと共感できる話を分かち合うパーソナリティになるよう、頑張りたい」と覚悟を示した。制作陣もやはり「ステージの上では見られなかった、身近で気さくなサニーのまた違った魅了が感じられるだろう」と明かした。

普段からサニーと親しいと知られるお笑いタレントアン・ヨンミがレギュラーとして番組に加わる一方、「花よりおじいさん」で一緒に台湾旅行をした俳優パク・グンヒョンも快く出演を約束し、期待を高めている。

「FMデート サニーです」の初放送は12日午後8時、MBC FM4Uとインターネットラジオで聞くことができる。

元記事配信日時 : 2014年05月05日10時21分 記者 : チョン・ユジン

credits & source : OSEN, Kstyle, LINE Corporation (posted on May 5, 2014)