Dec 20, 2013

[SONE JAPAN] 131220 SONE NOTE : SONE JAPAN限定パーカーができたよ~♪

SONE JAPAN > SONE NOTE

SONE JAPANのみなさんこんにちは。

先週は横浜と大阪でとっても盛り上がりましたね!
メンバーも皆さんに久しぶりに会うことができたので、終始テンションが高くて、楽しそうでした♪

そんなメンバーにこちら!
今日告知されたSONE JAPAN限定のパーカーを真っ先に届けてきました!

モコモコした素材が気持ちいいらしく、
メンバーからは早速サイズのオーダーが!(笑)
色はどっちもということでオーダー完了!

襟にはSONE JAPANの証であるロゴのタグがついているので、これを持っている方ならSONE JAPANの会員間違いなし!
みなさん、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., 少女時代オフィシャルファンクラブ SONE JAPAN

No comments: