Nov 27, 2013

[SONE PLUS+] 131127 STAFF BLOG : 撮影レポート

SONE PLUS+ > STAFF BLOG

2013-11-27

撮影レポート

SONE PLUS+のみなさん、こんにちは。
もう今年も残すところ一ヶ月なんて、早いですね~。

今回は「My oh My」のMV撮影現場をレポートします!この日は可愛いゲストが来てたんですよ~。
まずはMVにも登場したうさぎ♪メンバーみんな「可愛い~」と興味津々でしたが、特にサニーは一番仲良く遊んでいました!

うさぎとのツーショットがまた可愛いですよね~。

そしてティファニーの愛犬プリンスも^^ママの撮影をお利口に見ていました~。
長時間の撮影でしたが、メンバーのみんなも癒されながら賑やかに行われました!
来月はついに「My oh My」も収録された3rdアルバムの発売日ですね。
みなさん楽しみにしてて下さい~♪

credits & source : S.M.ENTERTAINMENT, SONE PLUS+

No comments: