Sep 26, 2013

[SONE PLUS+] 130926 MEMBER BLOG - ユナ

SONE PLUS+ > MEMBER BLOG

2013-09-26

ユナです

SONE PLUS+のみなさん、こんにちは。ユナです!
涼しくなってきて、秋が深まってきました。

先週はプロモーションでたくさんの方に会えましたね~。
初披露の「GALAXY SUPERNOVA」どうでしたか^^?

楽屋には美味しい差し入れがいっぱいで、東京&大阪それぞれの名物が食べられました・・♪(笑)
短い時間だったけど(>_<)来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., SONE PLUS+

No comments: