Sep 20, 2013

130920 Twitter 2個

おじいちゃんたちのおかげで幸せでしたㅠㅠボーナスみたいな2週間の未公開映像も期待しますよ♥普及型ソジニさんの誓いが効力を発揮することを... 祈ってみます...ㅋㅋ

credits & source : Sunnyday515 @Twitter
translation : jiji3104


願い事をしよう!!!! Make a wish!!!!!!! 今年は各地に離れて秋夕を送ったうちの家族がみんな元気で幸せであるよう... 私の愛しい人たちに良いことがたくさんあるよう... 少女時代が一心になって祈ることが必ずかなうように!!!!! 多からず少なからず、いつも秋夕のごとくあれ~♥

注)「多からず少なからず、いつも秋夕のごとくあれ」 : 秋夕の日は暑くもなく寒くもなく、衣食も豊ゆたかに楽しく遊んで過ごすので、いつもそのように暮らすことができればという願望を表すことわざ

credits & source : Sunnyday515 @Twitter
translation : jiji3104

No comments: