Apr 4, 2013

[SONE PLUS+] 130404 STAFF BLOG : 桜の季節

SONE PLUS+ > STAFF BLOG

2013-04-04

桜の季節

SONE PLUS+のみなさん、こんにちは。
4月に突入して春が本格的にやってきましたね!
新学期や新生活でウキウキする季節ですよね~♪

韓国よりも少し早く咲いた日本の桜を見て、メンバーも大喜び(*^_^*)
これは先日ツアーを行った大阪城ホールの近くの桜です。

ユリもとっても綺麗だったとステージで話していましたよね~♪
日本各地で色々な景色を見れるのも、ツアーの楽しみですよね!
大阪では、美味しい名物料理もたくさん食べて~あれ?やっぱり花より団子?!(笑)

さてジャパンセカンドツアーも今月でついにラストを迎えます…(>_<)
皆さん最後まで盛り上がって行きましょうね!!

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., SONE PLUS+

No comments: