Feb 19, 2013

[SONE PLUS+] 130219 STAFF BLOG : ツアー中♪

SONE PLUS+ > STAFF BLOG

2013-02-19

ツアー中♪

SONE PLUS+のみなさんこんにちは。

今日は「GIRLS’ GENERATION~Girls&Peace~Japan 2nd Tour」会場でのお話を少しお届けします!

各会場では朝から少女時代を応援しようと集まったファンのみなさんで賑わう日々!
手作りの衣装を着ている方も多く見かけられますが、ポイントをうまく活かせていて、とってもキュート~♡

そしてそして、公演中は言うまでもないですね!♪

ステージで撮った一枚!
これはどの曲を歌っている時でしょう?
すでに公演を見た方はもう知ってますよね!?^^ 

みなさんのおかげで各会場では本当に少女時代のお祭りのように朝から賑わっています!
ライブに参加されない方も楽しめると思うので、会場が近い方は立ち寄ってみて下さい♪

それでは今週の新潟も盛り上がっていきましょう~★

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., SONE PLUS+

No comments: