Feb 8, 2013

[SONE PLUS+] 130208 STAFF BLOG : スマートフォンでもSONE♪

SONE PLUS+ > STAFF BLOG

2013-02-08

スマートフォンでもSONE♪

SONE PLUS+のみなさんこんにちは。

ついにスマートフォンサイトがオープンしました!!わ~~い^^
何かをスタートする時はいつもドキドキ緊張と楽しみで胸がいっぱいになりますよね!
今日からみなさんに楽しい情報やここでしか得られない情報をたくさんお届けしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

さっそく、明日からはツアースペシャル企画がスタート!
会場の様子やメンバーがご当地ものを体験する様子、楽屋の様子などなど、楽しい企画が満載ですのでお楽しみに♪

ではでは、スタッフブログもツアーも盛り上がっていきますよ~★

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., SONE PLUS+

No comments: