Sep 23, 2009

[MV] テヨン&ソニ - This is Love [韓国/日本語字幕]

090923 [MV] テヨン&ソニ - This is Love [韓国/日本語字幕]


090923 태연 & 써니 - 사랑인걸요 (MBC 맨땅에 헤딩 OST)
090923 テヨン&ソニ - This is Love (MBC「地面にヘディング」OST)


난 그댈 지나쳐 갈 때면
あなたとすれ違うと

하루 종일 가슴이 떨려요
一日中胸が震えるわ

홀로 그대를 그리고 있죠
ひとり あなたを想っているよ

자꾸 그대란 자국이 남아요
あなたのことが頭から離れないの

또 우연인 듯 부딪혀 가도
偶然のふりしてぶつかっても

난 멍하니 고개를 숙여요
ただぼんやり うつむくの

문득 그대와 마주 칠 때도
ばったりあなたと出くわす時も

수줍은 미소만 보여요
恥ずかしく微笑むだけ

그대 이제는 알 수 있나요
もうわかっているかな?

그대 이제는 내 맘 볼 수 있죠
もう私の気持ちに気づいてるでしょ?

소리도 없이 다가온 사랑이
音もなくそっと訪れたこの愛が

그대는 그대는 들리나요
あなたは あなたは 聞こえますか?

처음부터 내 사랑인걸요
初めから それが愛だったのね

차가운 내 맘에 따스히 비추죠
冷たい私の心を温かく照らすのよ

한걸음 한걸음 다가오는 사랑
少しずつ大きくなるこの愛

난 조금은 두렵지만
私 少し不安だけど…

설레이는 내 사랑인걸요
高鳴る胸 これが私の愛なのよ

비오듯 사랑이 내 맘을 적셔요
雨が降るように 心をぬらす

내 맘이 내 맘이 이젠 사랑인걸요
私の 私の心は もう愛であふれているわ

그대 그리운만큼
あなたが恋しい…

그대 이제는 알 수 있나요
もうわかっているかな?

그대 이제는 내 맘 볼 수 있죠
もう私の気持ちに気づいてるでしょ?

소리도 없이 다가온 사랑이
音もなくそっと訪れたこの愛が

그대는 그대는 들리나요
あなたは あなたは 聞こえますか?

처음부터 내 사랑인걸요
初めから それが愛だったのね

차가운 내 맘에 따스히 비추죠
冷たい私の心を温かく照らすのよ

한걸음 한걸음 다가오는 사랑
少しずつ大きくなるこの愛

난 조금은 두렵지만
私 少し不安だけど…

설레이는 내 사랑인걸요
高鳴る胸 これが愛なんだね

비오듯 사랑이 내 맘을 적셔요
雨が降るように 心をぬらす

내 맘이 내 맘이 정말 사랑인걸요
私の 私の心は 本当に愛であふれているわ

그대 그리운만큼
あなたが恋しい…

이게 사랑인걸요
これが愛なのね

かなり意訳です。
誤訳があったら遠慮なく指摘してください。
みなさんの「私ならここはこう訳す!」というのも興味ありますね... ㅎㅎ

translation : jiji3104

No comments: