Aug 30, 2015

『ソニのFMデート』 語録 (第68週、2015年8月24日~30日)

【第470回】 8月24日(月)

ソグミ効果

“今日が過ぎる前に”音声レターはおばが汚い部屋のせいで病気になったと思い、代わりにきれいに掃除してくれた可愛い姪に送る音声レターでした。ㅇㅁちゃん宛てに到着した手紙でした。ㅇㅂさんが、おばちゃんは絶対に汚くて病気になったんじゃなく、仕事が多くストレスをたくさん受けたせいで病気になったのよと、誤解を解いてくれたらうれしいと、そうㅇㅁちゃんに手紙を送りました。姪が本当に可愛くて、本当に仲がいいんだそうです、ええ。ところで甥バカと言えば、私じゃないですか? スンディでしょ(笑) 私も実は甥が部屋に遊びに来るのがすごく好きなんです。うちの甥が宿舎の部屋に遊びに来るのがとても好きなんですが、ほら猫がいるじゃないですか、ソグミが。それでソグミに会いに来るのがとても好きなんですよ。でも部屋を掃除していない日はこんなふうにちょっと気になるんです(笑) おばちゃんは甥の前ではとてもかっこよくきれいに見えなければいけないのに、すごくごみごみして見えるんじゃないかと、ちょっと心配になるんですが、うん、ㅇㅂさんもそう思われないかちょっとご心配が多いみたいですね。その気持ちわかります。そう汚いわけでもないんだけど、なのに気を使っちゃいますよね。でも姪が掃除してくれるほどだったなら、そんなにきれいでもなかったのかも? でしょ? ふふ。


【第471回】 8月25日(火)

No Posts

(ソニはお休み)


【第472回】 8月26日(水)

No Posts

(ソニはお休み)


【第473回】 8月27日(木)

No Posts

(ソニはお休み)


【第474回】 8月28日(金)

No Posts

(ソニはお休み)


【第475回】 8月29日(土)

No Posts

(ソニはお休み)


【第476回】 8月30日(日)

No Posts

(ソニはお休み)


■ 関連リンク

 

translation : jiji3104
Last Updated: Aug 25, 2015