Nov 10, 2014

『ソニのFMデート』 語録 (第27週、2014年11月10日~16日)

【第183回】 11月10日(月)

No Posts

No Posts


【第184回】 11月11日(火)

No Posts

No Posts


【第185回】 11月12日(水)

No Posts

No Posts


【第186回】 11月13日(木)

No Posts

No Posts


【第187回】 11月14日(金)

映画館に行きたい!

あー映画見に行きたいな。あ、もちろん、私も今は家でIPテレビで映画を見るんだけど、有料で... ひーん、見るんだけど、テレビは映画館のスクリーンの代わりにはなってくれないし、部屋のテレビから出る音が映画館のスピーカーの音響の代わりにはなってくれないじゃないですか、それも最近は4Dと言って、椅子も動いて風も吹いて振動もあって水も時々ささっと撒くそうなんだけど... あーん、私もそういうのをしたいのに映画館一緒にいく人もいないし、映画を見る時間もなくて、最近は... うーん。最後に見た映画だって思い出せないです。最後に映画館で見た映画、なんだったろ? 「グラビティ」(邦題「ゼロ・グラビティ」)だったかな。はぁ、それっぽい、ほんとに。うぇーん、私も映画館行きたい~。

 

お笑い芸人スンギュ

時々こういうことがあります。両親と電話で話しながらずっと何かあれこれしてるんですよ。すると両親が言いますね。「何してんの?」と。「電話機探してるの」。(ㅋㅋㅋ) すると両親が「じゃあ、あんた今、電話何で話してんの?」。「... ごめん」。


【第188回】 11月15日(土)

No Posts

No Posts


【第189回】 11月16日(日)

フナパン

鮒パン(韓国のたいやき)は好きなんだけど、鮒パンのひれとしっぽが好きです。小豆のない部分。ほんとにすごく好きです。鮒パンを嫌いなことと鮒パンの小豆が嫌いなことは、全然違うんですよ。小豆のない鮒パン... も違います。小豆入りの鮒パンの小豆のない部分がほんとに好きです。あー食べたい。それで幼い頃、両親と鮒パンを食べればいつも両親は小豆のある部分だけ食べて、あずきのない部分は細かくむしり取って、まるで生魚の小骨を抜くように取り除いて私にくれたりしました。今は宿所でテヨンが、うちのメンバーのテヨンが小豆のある部分をちびちび食べて、ない部分を私にくれます。


■ 関連リンク

 

translation : jiji3104
Last Updated: Dec 15, 2014