May 25, 2014

[SONE PLUS+] 140523-25 JAPAN 3rd TOUR 2014 SPECIAL SITE : Photo Diary(神戸)

SONE PLUS+ > JAPAN 3rd TOUR 2014 SPECIAL SITE > Photo Diary > 神戸 2014 5.23-5.25

2014.05.25

撮影/コメント:ユリ&ティファニー

神戸では神戸牛やいろんなスイーツを頂きました! 
とても美味しくてまた食べに来たいです♪ 
そして、3日間熱い応援をしてくれた神戸の皆さんにも会いにまた来たいです!! 
ピンクオーシャンの波を見せてくれてありがとうございます♡ 
ステキな思い出になりましたよ! 
また会いましょうね~★約束だよ!!

 

2014.05.24

撮影/コメント:ヒョヨン&サニー

はちみつレモンティー大好き♡ (サニー) 
私たちの合い言葉LOVE&PEACEのピース(笑) (ヒョヨン) 
 
今日はステキなお知らせがありましたね!? 
今一生懸命準備をしていますので皆さん楽しみにしていてください!!^^ 
そして明日も遊びに来てね!?♪(ヒョヨン&サニー)

 

2014.05.23

撮影/コメント:テヨン&スヨン

神戸の皆さん♡ お久しぶりです!! 
今日から3日間熱く盛り上げて行きましょうね~♪ 
スタッフさんから頂いたチョコレートにメンバーもみんなメロメロ~今日はチョコレートパワーかな!?(笑) 
Let’S GO~★

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., SONE PLUS+