May 12, 2014

[SONE PLUS+] 140512 STAFF BLOG : ツアーを盛り上げましょう♪

SONE PLUS+ > STAFF BLOG

2014-05-12

ツアーを盛り上げましょう♪

SONE PLUS+のみなさんこんにちは。
ゴールデンウィークはいかがすごしましたか?
今回のゴールデンウィークは少女時代と過ごした方もいると思いますが、
そう!「GIRLS’ GENERATION ~LOVE&PEACE~ Japan 3rd Tour」も幕を開けて会場では熱く盛り上がっていました!

この巨大パネルはSONE JAPANで行った応援メッセージを集めて作ったモザイクアートなんです!
ツアーのステージでは皆さんの応援メッセージのおかげでメンバーのコンディションも絶好調でしたよ♪

また、会場にはSONE PLUS+会員限定のガチャも登場していて、ここでしかゲットできないノベルティがもりだくさん!!
次の会場にいらっしゃる方は是非挑戦してみて下さい~★

まだまだ続く「GIRLS’ GENERATION ~LOVE&PEACE~ Japan 3rd Tour」盛り上げて行きましょう♪

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., SONE PLUS+