Mar 7, 2014

[SONE JAPAN] 140307 SONE NOTE : SWEET DAYメッセージを届けました!

SONE JAPAN > SONE NOTE

SONE JAPANのみなさん、こんにちは。

先日行われたU-EXPRESS LIVE 2014!とっても盛り上がりましたね~!
メンバーたちもSONE JAPANとの久しぶりの再会にテンションUPでしたよ♪

そして、この日!
皆さんより送って頂いたSWEETDAYメッセージをメンバーに届けました^^

ステージの声援に加えてSONE JAPANのみなさんからメッセージのプレゼント…感激しきりのメンバーたちでした!
そんなメンバーたちの笑顔の1枚をSONE JAPANのみなさんにお届けします♪

メッセージの応募は終了しましたが、SONE JAPANではSONE NOTE VOL.3に向けてイラスト&写真を募集中!!メンバーへの熱い気持ちをこちらでも表現してくださいね!ご応募いただいた方の中から抽選で素敵なプレゼントをお届けします^^

------------------------------------------------------------

応募方法:メール、または郵送にて下記までお送りください。
記載事項:①会員NO./②ニックネーム/③作品タイトル
サイズ:郵送の場合A4の封筒に収まるサイズ
【メール】sonenote@sonejapan.jp
【郵 送】〒152-8799 東京都目黒区目黒本町1-15-16 目黒郵便局留
     ロム・シェアリングSONE JAPAN運営事務局 宛
※お送りいただいたイラスト・写真は返却できません。
※お送りいただいたイラスト・写真はSONE JAPANに関すること以外では使用致しません。
※作品のご本人様からのみの投稿に限らせていただきます。
※複数人写真に写っている場合は写っている方全員の了承を得た上でお送りください。

------------------------------------------------------------

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., 少女時代オフィシャルファンクラブ SONE JAPAN

No comments: