Dec 26, 2013

[SONE PLUS+] 131226 STAFF BLOG : SMTOWN WEEK

SONE PLUS+ > STAFF BLOG

2013-12-26

SMTOWN WEEK

SONE PLUS+のみなさんこんにちは。
先週日曜日、韓国で開かれたSMTOWN WEEKに行ってきました♪

会場では展示会もやっていて、ミュージックビデオで着ていた衣装やツアーの時のセットの一部など、見所がたくさんありました!

また、公演では新鮮なステージを見せてくれましたよ♪
日本でも一部の劇場でLIVEを上映していましたが、みなさん応援してくれましたか??

会場に行けない方を代表に応援メッセージも書いて、とても楽しい公演でした~★

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., SONE PLUS+

No comments: