Nov 22, 2013

[SONE PLUS+] 131122 MEMBER BLOG - ソヒョン

SONE PLUS+ > MEMBER BLOG

2013-11-22

ソヒョンです

SONE PLUS+のみなさん、こんにちは。
韓国では初雪が降りました~!!

皆さん「My oh My」のMVはもうチェックしてくれましたよね~^^?
このMVでは少女時代がバンドに挑戦したんですよ!

私は大好きなピアノを担当しました~♪
メンバーの演奏シーンにも注目して下さいね。
そして、もうすぐ皆さんに新しいアルバムをお届けするので楽しみに待ってて下さい~!

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., SONE PLUS+

No comments: