Nov 15, 2013

[SONE PLUS+] 131115 STAFF BLOG : イベントレポート

SONE PLUS+ > STAFF BLOG

2013-11-15

イベントレポート

SONE PLUS+の皆さん、こんにちは。
寒さが本格的になってきそうな気配ですね~。

さて、先日プレミアムライブが行われましたね♪
残念ながら7人でのライブでしたが、アリーナツアーのワンシーンを思い出す様な素敵なステージを見せてくれました^^

そして新曲「My oh My」を初披露!
直前に流れたMVと同じ衣装で登場したメンバー達ですが、今までとは少し違う雰囲気のパフォーマンスがポイントです。
バラードからダンス曲まで、短い時間でしたがメンバー達もノリノリの一日でした!

またこの日ティファニーは、ニューヨークで行われたYouTube Music Awardsの授賞式に少女時代を代表して出席していました!メンバー達も授賞式の映像を何度もチェックしてましたよ。ユナも別のスケジュールで参加できませんでしたが、世界で活躍する少女時代♪
日々パワーアップしていくメンバー達の活躍が楽しみですね!

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., SONE PLUS+

No comments: