Aug 9, 2013

[SONE JAPAN] 130809 SONE NOTE : たくさん届きましたよ♪

SONE JAPAN > SONE NOTE

SONE JAPANのみなさんこんにちは。
8月に入り、暑い日が続いていますが、熱い夏を過ごせていますか?^^

今日はみなさんからたくさん投稿して頂いた「少女時代に関する」作品の一部を
ご紹介★

少女時代との素敵な思い出の写真はもちろん、「すご~い」を連発させるイラストなどの作品がたくさん届きました!
みなさんの少女時代に対する愛情がすごく伝わる作品ばかりで、感動感動…★
きっとメンバーも喜ぶと思います^^
そして、メンバーが選んだ作品は「SONE NOTE」Vol.02に掲載予定ですみなさん楽しみにしていてくださいね♪

これから投稿する方はこちらへ♪

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., 少女時代オフィシャルファンクラブ SONE JAPAN

No comments: