Sep 20, 2013

[SONE PLUS+] 130920 STAFF BLOG : サマンサタバサジーンズ×少女時代

SONE PLUS+ > STAFF BLOG

2013-09-20

サマンサタバサジーンズ×少女時代

SONE PLUS+のみなさん、こんにちは!
今週は盛りだくさんの一週間でした★

サマンサタバサジーンズとのコラボレーションを記念してお店に来店!
メンバーが直接店頭で書いたサインパネルは表参道、新宿伊勢丹、大阪梅田阪急のショップにありますので是非皆さん足を運んでみて下さいね~。

そして「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにも初出演!
可愛いエピソードがたくさん聞けましたね^^

更に「GALAXY SUPERNOVA」のリリースイベントでは、東京&大阪のファンの皆さんと久しぶりにとても近い距離で会えて、メンバーも大喜び!
初披露のパフォーマンスや、トークで楽しい時間となりました♪

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., SONE PLUS+

No comments: